積雪。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今日の関東地方、久しぶりの積雪雪

子供は大はしゃぎ。
っと思いきや、喜んでるのは5歳の次男だけ。
3年生と1年生の二人は、学校に行くのが大変になるからと、少しイヤそうガーン
その感じ、ちょっとオトナの反応っと思って複雑な気持ちになるあたし。

でも、一歩外にでると、長男は雪を触ったり、投げたり、長女は誰も踏んでないところを探しながら歩いたり、十分楽しんでる二人にホっドキドキ
まだまだ、かわいい子供達音譜

リビングからの景色。
$nanimoanaのブログ
「うさぎが出てきそうだね」って次男くんが言った景色。
雪がふるだけで、いつもの景色が違って見える、やっぱりオトナなあたしも雪は好きにひひ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:本日の商品紹介*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

マクラメビーズブレスレット。
$nanimoanaのブログ
ヘンプ糸で編んだブレスレット。
段染めの糸なので、黒からグレイになる色の変化が気に入ってますキラキラ
あいだにマクラメビーズのアクセントを入れて、
途中にnani moanaのロゴの飾りも入れてみましたニコニコ
シンプルだけどこだわって作ってみましたアップ
こちらの商品、神戸のフリマはうすさんにて販売中ですラブラブ