おひな様。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

やっと、今日おひな様をかざりましたおひなさま

$nanimoanaのブログ

毎年ギリギリにかざってる汗
片付けるのも過ぎてからあせる
でも、うちの実家もそうだったなにひひ
これは血だゎにひひにひひ

おひなさまのおかげで、今日の長男くん次男くん、部屋でのボール遊びひかえてるグッド!
よしよしっと思ってたら、久しぶりに戦いごっこしてる~ガーン
どちらにしても暴れたいのだねむっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇本日の商品紹介◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

黒ブレスレット。
$nanimoanaのブログ
石がポイントになってます音譜
つけてみると、かなり可愛いんですラブラブ
なので、ホントは手に取って実際に試着してもらいたい感じなのですがラブラブ!
こちらも、フリマはうすさんにて好評発売中ドキドキ