PERAYA PARTY BEGIN AGAIN リアタイオフ会! | タイの子どもの本日記

タイの子どもの本日記

タイの絵本や子どもの本、タイの文化などについてぽちぽちと書いていきます。もと日本人会バンコク子ども図書館ボランティア。ご質問などはメッセージにお寄せください。

 

キング・オブ・イマジナリーカップル(タイ語でクウ・ジンคู่จิ้นといいます)、KristSingtoが帰ってきた!ラブキラキラキラキラキラキラ

 

3年間独立して活動していたシントー・プラチャヤーさんがGMMTVに復帰しました。

2016年SOTUSというドラマでデビュー。タイBLドラマの人気がはじめて海外まで波及し、GMMTVの財政的困難を救ったと言われています。

それ以来、SOTUSは「タイBLドラマの金字塔」と言われ、以来主演二人シントーさんはクリス・ピーラワットさんとともに「イマジナリー・カップル」として活躍してきました。

(タイのBLドラマでは、役柄でカップルになった俳優さんたちは、ドラマ終了後もイマジナリー・カップルとして活動する場合が多い)

2人のファンダムはPERAYAと呼ばれています。(ピーラワット+プラチャヤー)。

 

その二人がカップルとして再始動(実生活ではデビュー以前の大学時代から友人だったので、独立後もの間も友人だったけれど)、

 

星PERAYA PARTY BEGIN AGAIN星

 

として、6月15日にコンサートを行いました!

 

というわけで、日本のPERAYAのみなさんもこの記念すべき日のために、続々とタイに渡りました!

 

・・・でも・・・私は経済的にも体力的にもなかなか行けない身の上・・・ショボーン

 

2019年からファンなのに・・・つら・・・泣くうさぎ

 

と思っていたら!

日本お留守番組で、配信をリアタイしませんか、というお誘いをいただきました。

日本からもみんなで盛り上がろうと!

 

う・・・うれしい・・・笑い泣き

 

というわけで、みなさんがレンタルスペースや飾り付け、ケータリングをお手配をしてくださいました。

私はなにもお手伝いもしなくてごめんなさい~~。

おとしよりなので許して~~

 

とかなんとか、ついに当日!

 

みなさんが衣装や小物にくふうをこらされたKristSingtoの公式ぬい(ぐるみ)さんを実際に見られて感激ですラブ

あこがれの「祭壇」もつくられました!

 

 

私はぬいさんは持っていないので昔のJFCさんからいただいた返礼品のレアなアクスタを持参しました~。

 

そしてケーキも!ラブ

 

 

 

そして配信のスクリーン、3時間たっぷりすばらしい演出とステージングを観ながら大歓声!爆  笑グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ星

 

 

とても楽しかったです!

 

現地ではバラをみなさんで振るサプライズもありましたが、こちらでも小さいバラとかわいいPERAYAサインのギブアウェイをいただきましたよおねがい

 



そのほかにもギブアウェイもたくさんお願い

 

その前後、現地に行かれた方々もレポもくわしくて、ようすが良くわかってうれしかったですおねがい

みなさんほんとうにお世話になりました、ありがとうございます。

 

配信のリ・ランはまだ買えますので、みなさんいかがでしょう?

 

タイ・チケットメジャーや各種代行さんで。購入は自己責任でね)

 

私も買っていて、1回では動揺しすぎたので、リランでよく見るのを楽しみにしています!ニコニコ