【昼更新】J-westカード! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

昼コーーー(^ω^)こんにちどるるん!



今日はこのカードが届きました。




J-westカード!

JR西日本のカードで、電車の予約がスムーズに行えたり、優待価格で乗車できるというクレカですね。

これで大阪行ったり九州行ったり帰ったりしやすくなります(●´ω`●)また、関東へ行く時も多少割引になるようです。

大事なのは行動力ですからね(`・∀・´)

来年も鹿児島に帰れるといいなぁ(遠い目)






今日のお昼は(個人的に)石川のソウルフードの…



すしべん!








「doll:俺たちのすしべん!なんなら柳田の本店にも行ったクチだからな!」

「さやか:停電してたけどね()」

午後からも頑張りましょう(●´ω`●)