大泉緑地からの大野芝! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。






「doll:♪~おおいずみ~りょくちはね~ いーいーとこーだよ~」



「doll:みどりがねー いっぱいね~ あーるーんーだよ~」



「さやか:またdollの頭のネジが一本取れたか…」



「シャルル:それ何の歌?」



「doll:知らんと?大泉緑地の歌。」



「さやか:知るかバカ!」









というわけで今日(7/24)はゴールドヒル大泉緑地店さんにて回胴連の試合に参加してきました!




狙うは…






安定のジャグラーガールズ( ´艸`)これが



投資5000で約1500枚超のコインゲット





からの









756はまり



からの








「doll:ねぇ、これもう止めていいよね(白目」



「シャルル:(´:ω;`)」



そのあとはアペックスを打って














+1500円でした。










沖海Ⅲ打っとかなければ。


















けっきょくこの日は-18500でした。











日付変わって7/25日。この日はゴールドヒル大野芝店さんで試合に参加してきました。




「doll:大野芝~りょくちはね~」



「さやか:ねーよ」※大野芝緑地は存在しません。多分←







変わらず狙いはジャグラーガールズ。



これが…



3000入れたところでBIG。



しかしなんかイマイチな気がしたので右に移動。







「doll:あかん引ける気しん」 



ということで早々にジャグラーを見切って…









「doll:やっぱりこれやな~ただね、」








785もハマるとね、さすがに「永遠に当たんないんじゃないかなー」って錯覚に陥りますよねwwwwww

















その後ちょこちょこ当たりましたがなんか出る気がせんかったし回胴連のハヤタさんから飲みに誘われたので終了。




IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1374848326808.jpg

こいん






IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1374848309266.jpg


タマ










んで最終的にこの2連戦は



大泉緑地:-18500


大野芝緑地:-11500






このような結果になりました。









「doll:ゴールドヒル相性悪いわ(´・ω・`)」




「シャルル:次あたり4000枚くらい出したいよね。」




「さやか:いろいろつっこみたいけどとりあえず大野芝緑地やめい














IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1360123816448.jpg


(通称:干し芋(嘘)




7/27日はアローなんばヒップス店さんにて試合がありますのでお時間のある方はぜひぜひ(´∀`)




でも負けてもdollのせいにしないでください←






次回はキコーナ大東店、アローなんばヒップス店の試合の分を更新しようと思います(´∀`)




IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1373822009423.jpg



明日はスロットル!でわ!







Android携帯からの投