事件! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

「シャルル:巻き込まれたの!?(iДi)」



「doll:巻き込まれたw」



「ほうき:おいおい大丈夫だったのか?」



「doll:いや、今から書くけど大したことじゃないさ(´∀`;)」



「さやか:実は当事者とか?」



「doll:ちげーよ!!」







では報告。



昨日。(7/22)



念願の…








ビッグシューターX!!











Vに入らないビッグシューターとか嫌いで生理的に無理wwwww



「doll:クセ悪台だったみたい(:∀;)ベースはよかったけどなんか無理だった…」




この後パルサーSP、店移動してパルサーV 、さらに店移動して沖海Ⅲを1000円だけ打ってこの日は終了。





1軒目:-2700


2軒目:-10500くらい


3軒目:-1000(ホントは2000円打つつもりだったけどまわらな過ぎてww)








今日。(7/23)




昨日のビッグシューター…の隣の台に着席。







昨日のよりひでぇじゃねぇかおいwwwwww




「doll:クセいい台わかるまでちょっとビッグシューターいいです…」




「シャルル:(・∀・;)」





んで向かった先は沖海Ⅲ





これについて今回は詳しくは書きませんが











キラキラ☆ハッピー(絵文字出せんかった)のウリンちゃんが可愛すぎてんヴぁsgfsじょhsぢうふぃlfsづぎおいあsgろう



「さやか:ちょっと落ち着こうか萌え豚」



「doll:このラウンドは写真撮るために捻り打ち捨てました←」



「doll:横のやつ絶対「うわーこいつ変態萌え豚養豚野郎」とか思われ…」



「doll:あっ両となり人いなかったわwwwww」



「さやか:過疎ホール乙」



「シャルル:(・∀・;)」



「ほうき:ちなみに大当たりが始まったときにボタンを連打すると1回目でもキラキラ☆ハッピーが聴けるぞ!聴きたい人はみんな当たったらボタンをぶっ叩こう!!」



え?結果ですか?





以下データ↓


156G 3連(2R1)


419G 4連(2R1)


526G 7連(2R2)


780G 持ち球終了のお知らせ





「doll:ばかー(:∀;)」




銭を入れたくなかったのでホール移動。












これは思わず2度見したww










貯玉50枚で引けましたw










んで長かったですがここからが今日の本題の事件ですw



店移動して沖海Ⅲをチェック打ち…



しかし回らんかったのですぐやめ…ふらっとJ-RUSHへ。



確変残ってる可能性ある台があったのでちょっと打ってみる…











IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1374585744064.jpg


当たる。




「doll:ラッk…!?」





横の(たぶん中国人)オバちゃんに強引に上皿から3玉強奪される。







「doll:( °д°)」




「オバちゃん:ちょっとくらい○△$#%&#’%」





ま、まぁ3玉くらいな…うん…







IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1374585744064.jpg




当たる。




30~40玉ほど強奪される。



「doll:( °д°)」









「おばちゃん:あンた2000円くらいでしょ!?もっとくださいよ!!(←なぜか敬語)」



このままじゃこの新手の玉削りおばさんに魂まで吸い取られる予感がしたので「いや~自分もマルハンで5万負けてきたんすよ~」という精一杯の偽りの既成事実を伝えて時短抜けたとこで即やめ。



「doll:ビビるわぁ!」



「さやか:あれ?んで取られた玉は返ってきたの?」



「doll:いいや(´∀`)あげたw」



「さやか:もったいなっ!」



「doll:まぁよく聞けさやか。潜伏ってのは人のおこぼれをもらうようなもんや。落としてくれる、回してくれる人がいることで成り立つもんなんや。だから謙虚な心で臨まなあかんし感謝の気持ちを持って臨まなあかんのや。要するにだな…」




いい台落としてくれてあざまーっすwwwwwwwwえっ30玉?くれてやるよwwwwwwブヒヒヒヒヒwwwwwwブヒヒヒヒヒヒヒwwwwww




「doll:こんな気持ちでだな…」




「さやか:全然謙虚になってないじゃない!」



「doll:こ、これは悪い例デスアルヨ…」



「シャルル:ボクがこう言うのもなんですが、最近のパチンコスロットは潜伏・モーニング・ゾーン・天井・天上のランプマスターなどいろいろ特定の状態を狙う攻略法が多々ありますが、そういう台を狙うときは感謝の気持ちを忘れずに打ちましょう(´∀`;)」





「doll:そうそうなにも知らない人を踏み台にしてだな…」




「シャルル:こら!だからそういう言い方しないの!」



「ほうき:こう言ってますけど、そういう形で利を得たときはささやかですが一部を募金とかの形で還元してますのでどうかご勘弁ください(´∀`;)」






「ほうき:せっかくフォローしてやったのに!」




「doll:でもおれ新世界の食堂で募金箱に千円札突っ込んだんだよ!!」




「さやか:そういうのはおおっぴらに言うんじゃないのみっともない…」




「doll:すいません(´・ω・`)」












結局今日の最終収支は



1軒目(ビッグシュータ、沖縄3):-10000


2軒目(パルサー):+14500


3軒目(沖海3、J-RUSH):ノーカン








「doll:あ、あと別に潜伏狙いができるからJ-RUSHが好きってわけではないですので。念のため。」











「doll:…」




「シャルル:どうしたの?」




「doll:俺の株がた落ちやな…」





「さやか:大丈夫よ元々ないようなもんだから!!!」









「doll:ぎゃぶん(:∀;)」