ぱぱっと! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

「doll:パチンコ報告だけ(´∀`)」





「さやか:とかいっていつもみたいにズルズル長引くパターンですねわかります」




「シャルル:(・∀・;)」




「ほうき:dollは文章力ないからなぁ」





「doll:あぁんほうきちゃんひどぅい」




「さやか:きもい…いや、きもい」




「doll:大事なことだからって2回言わなくていいよ?」











では二日分、報告。




7/20(土曜)。





1軒目。遊パチ冬ソナで-3000。




「doll:営業内容変わってたけど換金2.5以下で16G/250玉とか無理すぎる」








2軒目。トキオに着席。






IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1368593706085.jpg




「シャルル:久しぶり!」




これがラウンドもラッキーで貯玉500個で約2箱ゲット!





しかし調子が落ちてきたので止め(´・ω・`)




持ち球もって沖海Ⅲ…







IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1373131744406.jpg




え?沖海Ⅲ?なにそれ(´∀`)







ちなみにちょっと打ってみたけど安定の回収調整でしたw




DX海も途中までは回ったのですが6連したあとくらいから急激に回らなくなったのでやめ。




ジャグラーで負債を増やして終了。




一軒目:-3000


二軒目パチ:+23000(写真忘れた(:ω;))


ジャグラー:-2500




トータル:+17500





ワリンさんの誕生日だったということで、たくさん写真を撮ってきました(´∀`)





IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1374418066395.jpg



IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1374418089835.jpg



IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1374418107059.jpg



IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1374418123661.jpg















「doll:DX海最高!」













7/21。(日曜)




以前行って遊パチリングでいい思いをしたので日曜ホールとして認定したホールへ。





これが





500円で大当たりゲット!




13回当たって14Rも2回引いたところで回転が落ち始めたので放浪開始…(´・ω・`)




IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1374419289541.jpg







いろいろ打った後、ちょっと釘のきつそうな麻雀物語に着席。これが座ってすぐ潜伏温泉モード!




「doll:あかんあいつが今手元におらんか引ける気せえへん」






IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1374239932019.jpg


あいつ





「シャルル:だ、大丈夫だよ!ほら!1月に2円パチンコで打ったときさやかいなかったけど25000発でたじゃん!」




「doll:でも…」




「ほうき:大丈夫だ!そばにいなくてもさやかとdollは同じ地球にいるじゃないか!つながってるぞ!」




「さやか:いやただ単にリュックの中で留守番してただけですけどね」













んで結局温泉モードはスルー(:∀;)




「doll:なんか知らんけどめっちゃ凹んだ…(´:ω;`)さやかたんこの程度で凹んじゃってごめん」




「さやか:1/297ひいたはずなのに玉が減ってるってかなしいわよね」






IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1374419327666.jpg




「シャルル:大げさだなぁ(・∀・;)」









さらに移動して桜バージョンとか楽園むすめとか打って





IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1374417844807.jpg




まぁ勝ちましたけどね(´・ω・`)+36500。





「doll:貞子たん500円で当たってくれてありがとう!」




「さやか:麻雀物語だけ残念だったわねぇ」




「doll:まぁ、仕方ないね」






IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1374418042513.jpg





IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1374418027517.jpg




「doll:でもミドリちゃんとあやか撮れたからいいよ!」




「シャルル:それ別に確変入ってなくても撮れる…」
















さて、明日は…




この一年で一番楽しみにしていたかもしれない新台を狙ってきます!!!







IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1368115878500.jpg



「doll:とれますように!」




「ほうき:ちなみに恋姫無双じゃないぞ!」