後半2連戦! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

というわけで予定通り、今回は回胴連の試合4連戦の後半2連戦の報告をします!



7/26(金曜)



この日はキコーナ大東店さんでの試合に参加してきました!




dollはこのホールの試合は初参戦だったのですがなんか初開催の時はすごかったそうな…




「さやか:まぁウチのバカdollはのこのこ開店直前にきましたがね!」



「doll:梅田で迷ったんや勘弁してチョモランマ(:ω;)」



「シャルル:梅田とか都会過ぎてムリ!」








パチスロコーナーはかなりの盛況ぶりで、「全台」とか「1/2で??」などのコーナーもあったみたいです。



「シャルル:でも屋台がいなかったのはボクとしては残念でしたね(´・ω・`)」



「ほうき:シャルは屋台好きだなぁw」



「シャルル:だって屋台楽しいじゃーん( ´艸`)ほうきも好きでしょ?」



「ほうき:そりゃ好きは好きだが…」













え?俺ですか?




















朝から沖海Ⅲ一直線でしたけどなにか?



「doll:ウリンちゃーんウリンちゃーんウリンちゃーんウリ…」

















「doll:あぁーあぁーこれやばいよいいよかわいすぎるよクジラブリーたんとウリンちゃんとかもうやばいやばいやばいy」






IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-2013021416060000.jpg





「さやか:気持ち悪いやめて」



「doll:率直過ぎるのがまた…」




「シャルル:(・∀・;)」














7/27(土曜)。




この日はアローなんばヒップスさんで試合がありました。





このお店は先日リニューアルオープンしたばかりで朝はけっこうな並びでした!






「さやか:それでもうちのバカは(ry」




「doll:開店2分前にいったら人めっちゃおおくて焦ったよ(´∀`;)」




「さやか:焦ったよ…じゃないわよバカ!」






この日は









IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1375021853468.jpg





IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1363876455660.jpg



IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1375021884978.jpg
















朝、(6っぽい)ジャグラーで500Gでビッグを引いて




パルサーに移って




パルサーが中間ぽかったから別のジャグラーにいって





最終的に+12000でした(´∀`;)






ちなみに朝打ったジャグラーと夜打ったジャグラーはおそらく6だと思います。





















試合に参加したみなさん、おつかれさまでした!絡んでくださった方、ありがとうございました♪





また会いましょう!






Android携帯からの投稿