突然ですが! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

突然ですが!



突然ではございますが!



完全後告知ではありますが!


















dollがおおさ…奈良にきましたよーっ!!




「さやか:…」




「さやか:それ、なんともいえないね(´・ω・`)」




「doll:同感。」



「シャルル:くまモンの方がかわいいよねっ!!」



「doll:そもそもせんとくんってかわいさ重視で考案されたわけちゃう気がするけど…」








「doll:もう眠いからちゃちゃっとやっちゃうけど…」



「doll:今日はキコーナ奈良駅前店に行ってきました( ´∀`)」



「doll:奈良ってシカいっぱいおんねやねー」



「ほうき:ホールにもいるのか?大王四神記打ってたりして…」



「doll:いや案外パルサー打ってるかも…ツノ当たりそうで怖いわ」



「シャルル:シカのパチプロとかもいたりして…」



「さやか:あんたらいい加減にしないと奈良県民から怒られるわよ!?」





















パルサーspと






大海Ⅱを打って













+300円(笑)











沖海Ⅲを打つとき、ここに頭が当たってめっちゃ痛かったです。沖海嫌いっ!!




「ほうき:メーカーに文句言うぞ!」



「さやか:バカ…」



「シャルル:シカ一匹もいなかったね(´・ω・`)」












というわけで


「さやか:大阪の皆さん、またまたお世話になりま~す!」




「ほうき:よろしくお願いします!」




「doll:今日もキコーナ守口で頑張ります!」



「doll:寝坊して10時に着いたけどな!」



「シャルル:しぼーふらぐ!」


Android携帯からの投稿