勝手に! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

「doll:今日のキコーナ守口の反省しまーす( ´∀`)」



「さやか:勝手すぎる…パンさんウチのバカdollがすいません…」



「シャルル:(・∀・;)」










というわけで今日はキコーナ守口店さんにて回胴連の試合があったので自分も参加させていただきました。



相変わらずの生協、いえ盛況ぶりで、のこのこ昼に行った日にゃ「おとといきやがれ!」と店が言ってきそうな稼働率でした。朝の抽選は必須ですね。



「さやか:うちのバカdollはのこのこ開店前に到着しましたけどね!」



「doll:いやついついいつものクセで…」



「さやか:いい加減早く起きなさいよ…」




自分は迷って結局パチンコ行きましたけど、自分の台はあんまり回らなかったですね(´・ω・`)



「さやか:スロットは?」



「doll:出てたよ!」




「さやか:おおざっぱすぎるわ!」



「doll:ぱっと見だけど忍魂とアッーべしの拳は出てたよ!ぱっと見だけどね!」











「doll:あとね、たこ焼きやさんとソーセージの屋台があったよ!」



「doll:ホルモン焼きとフランクフルト喰ったけどてげうまかったが!」



「さやか:口調をいきなり地元に戻すな!」












「doll:イカ焼きってのがあったから買ってみたら想像とかけ離れまくってましたけど、おいしかったです!」





「シャルル:最近こんな感じで屋台がホールに来るのをよく見かけますが、ボク的にはこういうのとてもいいことだと思います。」



「シャルル:値段もパチンコ屋だからと言ってそんな暴利というわけじゃないですし、なんか和むし…」




「シャルル:これがほんとの「地域密着営業」なんじゃないかな~とボクは思います!こういうのは今後もどんどん増えていってほしいです!」



「doll:だってさ!見習えよ地元!」





「さやか:えらそうにすんな」



最後にキコーナ守口店さんへ







IS!(I)いつかはみんな(S)Superstar!-1354288055203.jpg



502番台の遊パチ麻雀物語、調整中になってるみたいですができれば撤去とかしないで、今後も大切に扱ってあげてください(:∀;)




「一同:お願いしますっ!今日は楽しませていただいてありがとうございました!」









Android携帯からの投稿