中身の問題! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

「さやか:こんばんは~!」



「doll:まずはお詫びから(´・ω・`)」



前々回のブログで「沖海Ⅲ特集すっど!」的な予告をしてましたが…



釘の関係で実戦がまともにできてないので中止とさせていただきます…すいません(:∀;)











「doll:自慢できるのこれしかないし(´・ω・`)てかこのワリンさんめっっっっちゃかわいくない!?」



「さやか:なつきちゃん打てばいいのに」











というわけで中身のあったりなかったりする2日間の報告。



日曜日(7/14)。



昼頃にのんびりホールに到着。日曜なのに空き台いっぱーい( ´∀`)




遊パチ新海に着席。



これが千円(250玉)で当たり、単発。もう一回単発。



「doll:最近初当たり早くてうっひー」



「ほうき:大丈夫?」








回らんかったので止め、しばらくうろうろして大海Ⅱへ。



これがあまり回ら 最初のリーチで当たる



「doll:5回転で当たったしかもラッキーチャンスで確変に(:∀;)」



「さやか:ラブリーチャンスね」







これが大連チャン…とは行かず3連(2R1回)









101回転で大泡から当たった(゜д゜)



これが冬の島に一歩届かず9連で終了。んで案の定回らんかったので即止め、散歩がてら神社とお墓参りに。



ここまでは中身のない実戦(´・ω・`)







んで次の店。ニューアイムジャグラーで-7000(´・ω・`)



最初の店に戻ってジャグラーガールの1100/BIG2/REG8の台…



「さやか:うわっ罠の匂いプンプンするわ」



「doll:でも気になる…合算下がるまで面倒みたるか」



からの



2800GでBIG13/REG12(`・ω・´)






これは中身のある実戦でしたね!








↑中身のない方






海の日。(7/15)



「doll:海の日だからって海打つとかそんな浅はかな…ねぇ…」











「さやか:君の目の前にある機械は何かな?」



「doll:ガロ」



「さやか:どこがじゃ!」







これが3250玉使ったところで単発、移動して2連、5連ときてそこそこの持ち玉になるものの…


「doll:がっつい回らんない(´・ω・`)」



ここから放浪開始…



座る→回らんを繰り返し…




持ち玉消滅(´:ω;`)









途中







バケでした(´・ω・`)







んで「やっぱりパチンコやなー」と思って再び海へ。沖海Ⅲ打ったけど回らず、また大海Ⅱへ。ちなみに最初座った台の左の台w



初当たりそこそこ来てるけど連チャンがいまいちな台…



「doll:まとまった連チャン来るかも?( ´艸`)」



「さやか:オカルトかい…」



ただ、いい感じに回ったし時間も6時半くらいだったのでこの台に心中することを決意。



祈りながら打ってた337回転。



ピロピロピローン!(告知音)



単発(´・ω・`)



しかし時短で引き戻し!




これが…




一発…



ドーンと…




きてほしい…















ドーン!


更に時短抜けて4回転目で4連チャン(←しれっと言ってるけどめっちゃ嬉しい6000玉上乗せ)



んで














「doll:あわわわ…」



「シャルル:ほぼ1撃で32000玉でましたね…(・∀・;)」



「doll:途中玉減りまくって半ベソだったけどね」



「ほうき:つか海の日に海で17連チャン…すごいな!」



「doll:すごいでしょ」



「さやか:調子のんな」



「シャルル:若い子は海で勝たないって言うけど、dollは最近調子いいね!」



「doll:大阪でけっこうハマったからそれの分が来てんじゃない?実際3円交換の大阪で出るより3.6円交換で出た方が嬉しい( ´艸`)」



「さやか:シャル、dollはおっちゃんだから」



「doll:やかましいわ」

























「さやか:明日も中身のある実戦を心がけてください。」



「シャルル:けっこう長くなってしまいましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました♪」






Android携帯からの投稿