田舎に行こう! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

「さやか:まぁ田舎もんがいうのもなんですけどね( ´∀`)」



「doll:ウチの周りってそんな田舎でもない気がするんだが…」



「ほうき:まぁ、中心部からそんなに離れてないからなぁ…」



「シャルル:でもウチの周りって便はよくないよね(・∀・;)」



「doll:仕方ないね…」











まぁそんなこんなで久しぶりに田舎のホールへ行きたくなって、また前の日にそこそこ数字も上がったのでリフレッシュも兼ねて土曜日は田舎の懐古ホール巡りに行ってきました( ´∀`)





というわけで土曜日(7/13)の報告。



バイクのトリップメーターを0にしていざ出発。



高速を1時間走って、さらに一般道路をしばらく走って一軒目に到着。



ここでは休憩がてらニューパルサーVを千円だけ。



-1000円。








海沿いを走り抜けて2軒目。



トキオで-1000円。






さらに走る!走る!んで…



「doll:お腹すいてきた(´・ω・`)」



「シャルル:海が近いしお魚が美味しい食堂とかあるんじゃない?」



「ほうき:魚いいな!私も魚食べたいぞ!」



「doll:そうやね( ´∀`)」











この扱いである。




んで結局…









「さやか:メロンパンいっこ…ひもじい…」











栄養補給(??)も無事終えて次のホール。




遊パチ沖海Ⅱで-1000(´・ω・`)




んで次の店。これを打ちました。









「doll:裕ちゃーん( ´∀`)やっぱりイカすねぇ!」



「さやか:なぜに…」



「doll:時短中のこの「ブランデーグラス」めっちゃ好き!ねぇさやか!」



「さやか:おっちゃんとは世代が違うから無理!」



「doll:これでおよーしよー そんなに強くないーのにー」



「さやか:歌うな歌うな!」



「ほうき:酔えば酔うほど~寂しくなってしーまう~…」



「シャルル:なんで知ってるの!?」








結局ここではこんだけ出ました( ´∀`)



「doll:夜霧よ~今夜も~ありがとう~」



「さやか:酔って面倒くさい具合に気分がよくなってるオヤジみたいだからマジで止めてくんない?」



「シャルル:かがやくーマリンブルー やっと出会えたサマータイ」



「さやか:そこもうるさいっ!」













んでこのホールが今回の最終目的地だったのでここから折り返し…








でももうちょい打ちたかったので寄り道(´∀`;)



以前行ったホールへ…








ただのパチスロ沖海?いやいや…









30バージョンですよ( ´艸`)以前休憩スペースだった部分に沖スロが入ってましたw



「シャルル:沖スロ沖スロ♪なんか30コインってテンション上がるよね♪」



「doll:うん、でもね」



「doll:めっちゃコイン入れにくい(^ω^##)」



「シャルル:(・∀・;)」












「doll:パチスロ沖海のマリンちゃんゲッソかわいいよねー!!!!俺めっちゃ好きやもん!!たくさん揺れるし!!!!ブヒーーーーッ!!!!」



「ほうき:ちなみに」









「ほうき:BIGを海苔(BAR図柄)で揃えたらワリンさんバージョンになるぞ!」



「doll:覚えておくブヒッ!」







そんなこんなでここでは1000枚のコインを
ゲット!夜も遅くなってたのでこれで終了。



一軒目。パルサーV:-1000(10スロ)



二軒目:トキオ:-1000(4円)



三軒目:沖海Ⅱ:-1000(4円)



四軒目:裕ちゃん:+1000(1円)



五軒目:パチスロ沖海:+2800(5スロ)





トータル:+800(笑)




総移動距離:285㎞←







そんな訳でいろんなホールを巡れていいリフレッシュになりました( ´∀`)逆に疲れたけどな!




最後に渾身の一枚…裕ちゃんのホールで取ったものですが…










スロットルって何ですかwwwwwwwwww




Android携帯からの投稿