チェンジ! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

「doll:予定通り近況報告雑談ブログいきます( ´∀`)」



の前に。







沖海Ⅲ打ちました( ´∀`)一応初当たりは確変でしたよ( ´艸`)まぁこれは次回あたりに触れましょうね。



「doll:連チャン?ワンセットに決まってるだろっ( ´∀`)」







んで何をチェンジしたのかというと…




「doll:携帯変えました!」



「さやか:おっちゃんついに肩掛けフォンからの卒業??」



「doll:そうそういつも左肩にかけてるからこっちだけ肩こりがひどくて…」



「doll:って誰がセルラーフォンじゃコラ(´∀`##)」



「さやか:おっちゃんのころってDVDじゃなくて四角いマンガみたいな箱だったんでしょ?」



「doll:誰かVHSじゃ(´∀`##)」

















「doll:ちなみに機種はARROWSにしました( ´∀`)」



「シャルル:アロー違い…(・∀・;)」

















「doll:画質がめっちゃいいです。よすぎて「なう」に投稿できないくらい」











(待ち受けのスクリーンキャプチャ)




「doll:あとこの羊を黙らせたいんですけどどうすればいいのでしょうか」












せっかくなのでSDも新しいのをと思いアッープライドへ。



「シャルル:なに言ってるのPCデポだったでしょう(・∀・;)」










「doll:128…ぎが!?」



「doll:おま、ついこの前1GBでびっくりしてたのに今は128GBって…俺がおかしいのか?」



「さやか:うん」



「doll:ちょっとはフォローしろ」
















おまけ。



この前友達と連れ打ちしました。よく代打ちに使ってる子です( ´∀`)















「doll:(…たくいつも代打ちに使ってる時は役にたたないクセに…)」



「doll:なんで自分の金だとしっかり勝つんかなー」



「シャルル:心の声が漏れてるよ!(:∀;)」




「doll:はっ(ºдº)」



「ほうき:無意識だったのか…」



「doll:ちなみにdollは-4800円でした(:∀;)」














「doll:次回は沖海Ⅲについて書けたらいいな!」



Android携帯からの投稿