沖海3! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

「doll:ついに導入始まりましたね!」



「シャルル:どこも大量導入すごいよね…」



「さやか:そのお金は誰が払うのよ、って感じだけどね…」



「doll:ほんと…最初なんて20台あれば十分だと思うんだけどね。また回収始まりそうやね」




「シャルル:ほんとだね…(´・ω・`)」



「さやか:そんな導入初日、dollはどんな立ち回りをしたのでしょうか。では今日の報告です」









7/9(火曜)



朝。


ねぼう(^ω^)




「さやか:キミもう明日から来なくていいよ…」



とりあえず近くの恋姫無双が入ったホールへ…



もちろん恋姫は空いてなかったし(当たり前)他の台も特に惹かれる部分がなかったので止め。



40玉交換のホールへ。



多分一番開いてるであろうスキージャンプを打って-5000(´・ω・`)







「doll:大阪の店とは大違いじゃき」







移動。沖海3が2シマ入ったホールへ。







「doll:現時点で沖海3に空きが出ているということは絶賛回収中ということですね(^ω^)」



そして気になったのは…



減台された大海Ⅱ。いつもよりちょっと開いてる!(ような気がする)







気のせいでした(^ω^)



この後遊パチシマに移り、愛しのさやかたんとアクエリオンとトキオデラックスを打って-9000円。



「doll:さやかたん赤保留外れた…(:ω;)」



「さやか:愛が足りないんじゃない?」







店移動してトキオデラックスさんに-1500。



「さやか:今の負債は?」



「doll:…-14000(´・ω・`)でも…」


















さらに店移動。



DX海T-ARA遊パチへ。



「doll:これも回らんなぁ…」



んで向かった先はまたしても大海Ⅱ。



「さやか:やたら大海触るわね。どうして?」



「doll:沖海Ⅲの導入初日に大海Ⅱで勝ったらネタ的に美味しいかなと」



「doll:あとそろそろ相性よくなってないかなぁと思って。あと…」



「doll:沖海Ⅲなんてくそくらえ(´∀`)」



「シャルル:(・∀・;)」









しばらく打ってると









「doll:ブヒッ!?」



「さやか:通常時のタッチャンって確か…」




「doll:ブッヒィィィ!!!!」



これが2連(´・ω・`)



「doll:でも当たってほんと、ほんっと良かった…(ノω・、)」




「さやか:なんかいろいろかわいそうな子…」



とか思ってたら1×9クロス泡マリンで…




ピロッ(9ビタ止まり)



「doll:ブッヒィィィ!!!!」




これが5連チャン!!




さらに時短抜けて223回転。




泡前兆の泡を割ったら左中段にサメ…保留は0。(←ここ重要)



「doll:ブヒッ!?」



通常、中段に図柄先読みがきたら経験上前兆orリーチ確定。ただ保留がないのでリーチ確定。そして止まる場所も左中段と決まっている…ということは…



「doll:ブヒッ!ブヒブヒッ!!」








(走って1になったの図)




「doll:ブッヒィィィィィィィ!!!!!!!!」









 「さやか:黙れブタ!!!」




「doll:ブヒィ…(´:ω;`)」



これは3連チャン(2R1回:実質2連チャン)




このあとは行きたい店があったので止め。












ちなみにこのあと別のホールで-4500←




んで最終的には…+2800円でした(´∀`;)


「シャルル:ギリッギリ勝ったね(・∀・;)」


















とりあえず、今は沖海ⅢよりDX海をまだまだ打ちたいのが本音ですはい←













「doll:次回は近況報告の予定です(´∀`;)」





Android携帯からの投稿