たまには! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

「doll:調子のいい記事でも書きましょうかね(´・ω・`)」



「さやか:dollのくせになまいきだ」



「doll:勇者のくせになまいきだみたいな言い方しない」



「シャルル:ジャイアンみたい(・∀・;)」



「ほうき:にしてもどうして勝ち記事少ないんだ?」



「doll:俺、あんまり勝ち記事書くのって好きじゃないのよ。人の読むぶんには構わないんだけど。」



「doll:勝った余韻に浸りすぎて調子に乗っちゃうところあるからさ。そうならないようにね。」




「さやか:とかなんとか言ってほんとは養分だからそんなに勝ててないだけでしょ?」



「doll:やかましいわ」


















というわけで報告。



昨日(7/5)。



一軒目、トキオと麻雀物語で-3500円(´・ω・`)



二軒目をチェックして、そのまま3軒目へ。



ちなみにこのホール、稼働率一割もないです←










このホールに最近入ったネオビッグシューターさんに着席。



角台をちょこっと打って、止め。羽根周りがいい感じな四番目に移動。ちなみにどういい感じだったのかは伏せますw



しばらくして



「doll:これもろたわw」



「シャルル:勝利宣言!」



「さやか:調子乗ってるね(^ω^)」



「doll:バジの⑥ツモった気分ww」



「さやか:打ったこともないくせに」



ちなみになぜ「もらった」のを確信したのかというと



・最初の小一時間で3箱出たw



・特殊なコースでV入賞した(以前もこのV入賞で11箱くらい出た)



・ネカセもいい感じ







んで











「doll:けっこう勝ちました(´艸`)」



「doll:て言うか多分これこの日のこの店の最高出玉だと思う。たった20000発でwwww」



「シャルル:店の最高出玉が羽根物(・∀・;)」



「さやか:いや流石にそれは…」



「さやか:まぁMAX台ほとんど稼働してなかったから有り得るか…」




「doll:一日通してそんな出してる客もいなかったからね…多分これが一番でしょ」



「doll:にしてもビッグシューターって引きよわ養分な俺でも実力でほぼなんとかなるから助かるわー(´∀`;)」



「さやか:95%実力だもんね」












7/6(土曜)。




この日は前日の燃えつき症候群的なものもあり昼まで爆睡…



そっからホールへ。




一軒目。餃子の王将とDX海で-12000。



二軒目。公開収録やってた店。








パルサーに着席。序盤はよかったものの400,680,250ハマりが一気に襲ってきて心折れて止め。



わりと瀕死状態のなかホールを放浪してたら…気になる台発見。というのも







「doll:このDX海は…公開収録に使われてた台…これ打っていいのかな?」



「シャルル:前は電源切られてたのにねー(´・ω・`)」



「さやか:まぁ打ってみたら?」




出てる台の方に着席。ちなみにこの時点で負債は-23000。



「doll:んで遊パチDXとか今日負け確だよねこれw」



「シャルル:負債を少しでも減らす方向で行きましょう(・∀・;)」








からの























大当たり22回の間16Rを6回くらい引いて終わってみれば












最終的には+19000円でした(´∀`;)



「doll:勝った…勝っちゃった(´∀`;)サポート中けっこう玉減らしたけど←」



「シャルル:サム一回も来なかったねー(´・ω・`)」



「さやか:DXは案外サム出てこないわよねw」



「さやか:あとどうでもいいけどミドリちゃん好きね」



「doll:ミドリちゃんかわいいもん(´∀`)」
















「さやか:というわけでこれが直近二日間のパチンコです…dollのくせになまいきですよね←」



「doll:たまには勝ってもええやん!」



「シャルル:(・∀・;)」



「さやか:まぁちょっと調子がいいからって図に乗らないようにしてくださいね。」



「doll:はい(´・ω・`)」



「さやか:では今回はここまで。」



「doll:ありがとうございましたっ!」






Android携帯からの投稿