まとまらない! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

「doll:ので、この前の雑談みたいな形式でやろうと思います(´∀`)」



①最近どう?な話



「doll:とりあえず「代打ち」はしばらくやりたくないです←」



「シャルル:この前-15000(2円パチンコ)だったんです(:∀;)」



「doll:なんか精神的にやられたぜ…orz」



「doll:自分が選んだ台どっちも出なかったから泣いた」














②(自分の中で)大口の貯玉下ろした話



「さやか:負けてお金が無くなったから?」



「doll:あのね…まぁそれも理由の一つだけど…」



「doll:いやね、これは残しててもしょうがない玉だったんよ。」



「doll:元々家から片道一時間かかるし去年の今ごろ営業内容が変わって『再プレー』ができなくなってね…(´・ω・`)」



「doll:このホールは思い出がいっぱいあるのよ…麻雀物語初打ちで3万発近く出て両思いを確信したのもここだしトキオデラックスの初打ちもここだったしその他にもいろいろ…」



「doll:思い出がいっぱい…」
















「doll:でもここのホールともお別れ。さっき言ったとおり再プレーもできなくなったし一物一価の規制が敷かれてからとても追える釘じゃ無くなったからね(´・ω・`)」



「doll:麻雀物語の釘とか酷かったよ…ヘソ平行だったし。」



「さやか・シャルル:(´・ω・`)」



「doll:今までたくさん楽しませていただいてありがとうございました…って感じだった」



「さやか:時代の流れとはいえ、残念ね」



「シャルル:ちなみに貯玉って何玉あったの?」



「doll:教えない(´∀`)」



「シャルル:えっち!」

















③大阪いつ行くの?な話




「doll:そろそろ行きたいです…キコ守のさやかたんが無くなってないか心配(´・ω・`)」



「シャルル:この前行ったとき二台しか残ってなかったもんね(´:ω;`)」



「さやか:近くのホールにもあったじゃない。42玉交換だったけど」



「doll:俺あの店好きよ(´∀`)人いなくてゆっくり出来るから」



「さやか:うわーなんちゅう養分な理由…」



「シャルル:とりあえず、そろそろ行く計画を立てよう(・∀・)」















④おまけ:最近の写真





田舎道、いいですね(´∀`)






水車?かな?










滝!でかいでしょw












「蜂蜜」が「壇蜜」に見えた件←



「さやか:シロップから壇蜜さん出てくるとかどんだけダイナミックよww」



「シャルル:京楽もビックリのサプライズ(・∀・;)」



「doll:ファミマの珈琲美味しかった(´∀`)濃さがちょうどよかったよw」















「doll:大阪行くときのお土産も考えておかないとなー」



「シャルル:あなごサンドって実在するの?(・∀・;)」



「さやか:多分、ない。」









「doll:まとまらない内容ですいませんでした(´∀`;)」




Android携帯からの投稿