海シリーズ! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。






「doll:うへへへ…かわいいなぁさやかたん(´∀`)」



「さやか:最初の「うへへへ」がなければ百歩譲ってまだマシなんだけどねぇ…」



「シャルル:(・∀・;)」



「doll:だってかわいいじゃーん(´∀`)」



「ほうき:否定はしないが…」



「doll:だろぉ~?」



「さやか:すぎさんみたいな言いかたしない」



























「doll:さて、というわけで今回はですね、前回の最後に貼ったあれから話を広げていきたいと思います(´艸`)」








「シャルル:ことの発端はこれ。これが何故かdollの机の上に乗っててですね…」



「さやか:単にいつも散らかしっぱなしにしてるだけでしょ」



「doll:懐かしく思ったのでホコリかぶった箱を引っ張り出してみたんです(´∀`;)」









「ほうき:すごいな!これ全部海物語のか!」



「doll:うん(´艸`)こうしてみれば…」




「doll・さやか:沖海Ⅱあたりからスパン短すぎだろばーか」



「doll:おお!珍しく意見があったなさやか!」



「さやか:…ふん」



「シャルル:ねーねーdollはどれが好きなのー?(・∀・)」



「doll:そりゃーやっぱり」









「さやか:(プチッ」






「doll:フンギャァア!!」




「さやか:真面目にしようねー真面目にねーいい子だからねー(^ω^##)」



「シャルル:(・∀・;)」

















「doll:やっぱりこれすかねー(´∀`)大海スペシャル!」



「さやか:この前1300回して初当たり一回だったのに?」



「doll:それはそれ!(:∀;)」



「doll:けっこう勝たせてもらった…わけでもないよなー(´∀`)」



「シャルル:じゃあなんで!?(:∀;)」









「doll:そういう話で言ったら新海が一番勝ってるかねぇ…でも強く残ってるのは」











CRAスーパー海物語in沖縄SAD!



「さやか:なんでこんな写真…」



「doll:タブレットにこれしかなかったの(´∀`;)」



「doll:でもこれで原付取ったのはいい思い出やで(´∀`)原付あったおかげで専門学校時代は随分よかったよ」



「さやか:過去の栄光ね」



「doll:一番安い原付だったけどね(´∀`;)アトマイザー45本相当。」



「シャルル:分かりにくい(・∀・;)」



「ほうき:ていうか大阪の人意外わからないだろ…」






































「シャルル:そういうことがあったからdollは今でも海を愛してるんだねー(・∀・)」



「doll:そうやなー」



「シャルル:そして最近のお気に入りは!?」










「doll:やっぱりこれっすかね!CRデラックス海物語シリーズ!」



「doll:巷じゃ酷評みたいですが、自分はよっぽど大海2の方がつまらないと思いますね。ええ少数派ですとも。だけどデラックスの方がよっぽど海物語だと思います!」



「doll:歌も神だしクジラッキーかわいすぎやしアニメかわいいしティアラも意外に馴染めたし魚群の魚の形もやっぱり…」





「さやか:もういいですありがとうございました」















「doll:話せばキリがないのでそろそろ切りましょうか(´∀`;)最後にどうでもいいけど…」









「doll:最近のケータイの待ち受けです(´∀`)愛しのさやかたんとうちの小うるさいさやかです」



「シャルル:でもケータイのやつにはそんな文字書いてなかったような…」



「doll:あー暇だったから書いたの。さやかには内緒だぞ?」



「シャルル:あ、うん…(バレるのも時間の問題だと思うけど…)」



「さやか:その「鬼」って字、堂々としててきれいだねー(^ω^)」



「doll:そうだろぉ?…!?」



「ほうき:御愁傷様…」






「doll:あ゛ーーっ!!\(^o^)/」




「ほうき:その後、dollの姿を見たものは…」




Android携帯からの投稿