とりとめのない、話! | 低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

低貸し☆dollが海物語と奏でる玉物語。

2019年10月23日から再出発!大好きなぱちんこに、最後までしがみつきます。

その①:熊本行きたい話



「doll:あああーっ!」



「シャルル:どうしたの!?」



「doll:熊本行きたい(´・ω・`)」



「さやか:突然どうしたし」



「doll:熊本行きたいの」



「シャルル:それは分かったから(・∀・;)」



「doll:つる行きたい(´・ω・`)」



「ほうき:白川が氾濫したらどうするんだ。怖いぞ?」



「doll:俺が全部飲んでやる」



「さやか:飲めよ?」



「doll:すいません無理です」



「さやか:罰としてモナコパレス50周してきなさい」



「doll:大劇じゃダメですか」



「シャルル:CORE21じゃダメですか」



「ほうき:ファミリー三愛じゃダメですか」



「さやか:ダメです」



「さやか:てか、行きたいならいけばいいじゃない」



「doll:∑(゚Д゚)」













その②:屋久島行きたい話



「doll:あー屋久島行きたいなぁ」



「さやか:今度は離島ですか…」



「シャルル:なんで屋久島?」



「doll:神秘的やんか」



「シャルル:(・∀・;)」



「さやか:でも行くからにはパチンコも打つんでしょ?だったら勝たなきゃね」



「ほうき:でも行くんなら奄美大島の方がいいんじゃないか?パチンコ屋さん多いし」



「doll:じゃ奄美にしようか」



「一同:えっ?」









その③:大阪いつ行くの?な話



「doll:「今でしょ!」とか言うと思ってた人は最寄りのデイリーヤマザキでからあげくんを買ってきてください」



「さやか:んなことどうでもいいから大阪いつ行くの?」




「doll:行きたいとは思ってますが今のところ未定です(´・ω・`)羽根物だけでみたらこっちも大阪もあんまり変わらんしね」



「doll:まぁ、試合が始まる頃にはいこうかなーと思ってます」









その④:6月の収支どうだったの?な話



「doll:ふん」










その⑤:別府行きたい話



「さやか:○○行きたい話もういいよ勝手に行け」










その⑥:これ、次のネタにしようかなーと思ってる話










「さやか:海物語最大の駄作…」



「doll:節子、そんなこと言うたらあかん」



「doll:よっぽど大海2の方が嫌いだ(´・ω・`)」



「doll:では今回はこの辺で(´∀`;)」



「さやか:カオスな更新ですいませんでした(´∀`;)」




Android携帯からの投稿