気持ちが強くなり、新しい出会いもありました。 | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

藤沢駅徒歩5分
肩こり・腰痛が楽になる
骨盤調整つきリラクゼーションサロン
【湘南ナネア】中西美香です虹


{556B290F-B2C6-44F6-B7B7-76FA1A0098F4}

{94F59862-F879-4681-BEC7-25DB0002AD76}

先日、メモリーオイルワークショップを開催し、
ご自身でオイルをブレンドして頂きました。
1ヶ月使ってみて、感想頂きました。


《ご感想》

1.自分で作ったブレンドオイルについて、
香りや色はいかがですか?思いあたる事は
ありましたか?

色はそんなにかわらないけど、好きな香り
どんどん近づいてるかんじです。
夫も気に入って、つけたりしました。
いけないのかな?と想いながら。


2.どのくらいの量をどんな使い方で使用
しましたか?

そんなに頻繁には使わなかったけど、
5回ぐらい、でもずっとバッグにいれて
持っています。まだ残ってるので引き続き
香水のように使います。


3.1ヶ月位で何か周りで変化があれば
具体的に教えて下さいませ

精神的に少し辛かったので、なんとなく、
気持ちが少し強くなったかもです。
普段だいたい決まったサークルでうごいて
いるところ、新しい出会があり、コラボで
○○イベントをやることになりました。
関係ないかもしれないけど、一緒に作った
ヨガの○○さんに会ったので、引き寄せ
とおもっちゃいました。
また、スピに少し興味が傾いてる感じが
あります。


1人でもたくさんの方が、
メモリーオイルを楽しみに
使い、願いが叶うと嬉しい
です!






                        ↑
              6月末までです!