身体も心も終始リラックス | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

藤沢駅徒歩5分
肩こり・腰痛が楽になる
骨盤調整つきリラクゼーションサロン
【湘南ナネア】中西美香です虹

{F3534204-50DC-4CF7-9720-E2E670486BFB}



先日、ボディメンテナンスを藤沢サロンに
受けに来て頂き、ご感想を頂きました。

神奈川県Y.Tさま

1.たくさんあるサロンの中から何を魅力に
感じてnaneaのボディメンテナンスを
選びましたか?

先に美香さん自身にお会いして、
この方の施術なら大丈夫だろうと思えたので。

2.実際に受けてみていかがでしたか?

元々、美香さんにお任せするつもりで
お伺いしたので、身体はもちろん心も、
終始リラックスして受けることができました。
マッサージは身体をほぐす目的が第一ですが、
その間、心も出来る限り緩めていたい時間でも
あると思うので。

家から近いところに良いサロンが見つかり、
とても嬉しいです。
また、ぜひ、お伺いしたいと思って
おりますので、どうぞよろしく
お願いいたします。

嬉しいご感想ありがとうございます
よりリラックスできたり、身体も結果が
出るように、日々精進して参ります。
また、お待ちしておりますラブラブ!

骨盤整えるアクティブボディメンテナンスは
お客様のお身体の歪みを一緒に確認します。


歪みを調整する事で、いろいろな不調が
改善する事があります。

何だかわからない不調がある方、運動しても
すぐどこか痛くなる方、お身体の
歪みが原因かもしれませんね?


一度お身体のバランスを一緒に確認して
みませんか?歪みを整えていつも笑顔で、
ご家族にも自分にも優しくなりませんか??
お待ちしていますドキドキ




                        ↑
              6月末までです!