ビューティワールド | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

藤沢駅徒歩5分
肩こり・腰痛が楽になる
骨盤調整つきリラクゼーションサロン
【湘南ナネア】中西美香です虹


{6E8460EF-3EE8-43D7-A5EC-CB1F99920283}

{F7A11645-DA0D-4556-89B8-F66D0172F828}

秋のサロンオープン準備に伴い、
着々とすすめています爆笑

昨日はビックサイトまで、情報収集と
お買い物

ベッドに、タオルウォーマーやスチーマー、
いろいろ安いし、大きさも見れて、
行ってよかった爆笑

ハーブティーや酵素ドリンクなどの試飲で
お腹はタポタポ
やっぱりハーブティーはあれかなぁ?
ジンジャー入りドリンクもいいなぁ!
とか、想像するだけで楽しいニヤニヤ

ケイ素についても詳しく聞いたり、
貝殻のアクセサリー入れや、
石を買ったり!少しずつそろえていきます。


{91EF052E-E7ED-4F34-BE27-4A223D222CC6}



骨盤整えるアクティブボディメンテナンスは
お客様のお身体の歪みを確認し、調整します。

歪みを調整する事で、いろいろな不調が
改善する事があります。
何だかわからない不調がある方、運動しても
すぐどこか痛くなる方、お身体の
歪みが原因かもしれませんね?

一度お身体のバランスを一緒に確認して
みませんか?歪みを整えて家族にも
自分にも優しくなりませんか??
お待ちしていますドキドキ