補助金申請終了(^○^) | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

藤沢駅徒歩5分
肩こり・腰痛が楽になる
骨盤調整つきリラクゼーションサロン
【湘南ナネア】中西美香です虹


{E7E5FADF-AFF0-475D-9118-18A78C8BD64E}


先週金曜日爆笑補助金申請終了(^○^)
晴れ晴れしい気分口笛

大学で経営学は学んだり、会社員時代に
数字を追いかけたり、出来たつもり
いましたが、出来ない

これはこれのコツがあります。
商工会議所にいる、中小企業診断士の
先生がたにいろいろ見て頂きましたが、
まあ難しいチュー
とにかく終わって良かった!
しばらくゆっくりしようと




骨盤整えるアクティブボディメンテナンスは
お客様のお身体の歪みを確認し、調整します。

歪みを調整する事で、いろいろな不調が
改善する事があります。
何だかわからない不調がある方、運動しても
すぐどこか痛くなる方、お身体の
歪みが原因かもしれませんね?

一度お身体のバランスを一緒に確認して
みませんか?歪みを整えて家族にも
自分にも優しくなりませんか??
お待ちしていますドキドキ