先日の骨盤リーディングは
おひとりさま1分 
 
さっと触ってタイプを分、
骨盤タイプカードを渡して
一言、二言お伝えしておしまいといった具合でした
 
ので補足していきたいと思います。
 
それぞれの特徴は、
カードの裏に書いてあるとおりです
 
 
カード裏の下の方に丸がついてます。
 
貴方の骨盤は?
 
大きい・普通・小さい
厚い・普通・薄い
 
説明はこちらになります。
 
{A0184553-53E0-4582-8221-9B032D39526A}
 
骨盤を
水の入っているツボかなんかと思っていただいてOK
 
【大きい】に丸がついている方は
 
入れ物が大きいと思ってくだい。
 
たくさんはいるけど(人もモノも仕事も頼まれごとも、、、)
いっぱい入リすぎると おもすぎて 動けなくなりますです
ゆっくりしているので
 
あまりスピードを求められるお仕事は向いていないかもしれません。
 
いっぱいお仕事できるし、安定感もあるけど
抱えすぎ注意です笑
 
【小さい】方は
 
逆にあまり色々入らないので
一ついれたら一つだす。これ鉄則。
 
アレもこれも抱えない。
そのかわりスピーディーな動きができます。

 

 

{7B06BAEB-1DC1-4164-9373-A271089A9663}
 
骨盤の厚みとは。。。
 
 
 
この厚みのことです。
 
【厚い】 とにかく熱量があります!気血が多いので
多少のことでは折れません
私がよくいう姉御タイプも ここがぶ厚い!!
 
気血がいっぱいあるので停滞しないように
あげちゃうか、捨てるか
循環をこころがけましょう!
 
【薄い】
職人肌で繊細で、敏感です。
磁器みたいに薄いのです。
 
気血が少ないので人混みとかですぐに疲れちゃう。。
気の使う人とは一緒にいないことをおすすめします!
 
 
ってなわけで
 
週末の「11/20」は
長野にて骨盤チェック付きのしなやか骨盤講座です
 
詳細・お申込みはこちらから

 

 

そしてっっっ

ご要望いただきっぱなしのkiwa’BAR

 

 

年内は

12/25(日)しか空いてないので

 

その日に久々 

kiwa's BAR (骨盤リーディング付き)を

やろうかと思ってます

 

お茶会ってやつです。笑

 

せっかくなので

10~12

13~15

14~16

 

3部制で 各10人位ずつ少人数で

なんでも話せるように濃ゆい会にしますね。

 

詳細等は今週中にUPします!!