骨盤Lovers2016へ行ってきました✨ | 上田市☆リフレクソロジーサロンhidamari ひだまり

上田市☆リフレクソロジーサロンhidamari ひだまり

長野の自然の中~あたたかな時をあなたに~リフレクソロジーでたくさんの笑顔に出会いたい。

こんばんは。
リフレクソロジーサロンhidamariの相澤景子です。
この週末は暖かくてお出かけ日和でしたね✨

私も土曜 は善光寺のびんずる市へ
家族で遊びに行きました(*^^*)


そして日曜は東京へ!

リフレクソロジーの師匠kiwaさん率いるnaneaのイベント
『骨盤Lovers2016』へ行ってきました!



kiwaさんのリーディングや骨盤調整を受けたい妹と
11カ月の甥っ子と一緒に(*^^*)


どんなイベントだったかというと
骨盤を知って、自分を好きになる日
ということで
全国から集まった骨盤のセラピストさんが
骨盤についてさまざまな角度から
施術や体操、歩き方…と伝えてくれました!

自分の骨盤の状態を確認することから
自分自身のココロとカラダを知り
唯一無二で愛おしい存在であることを感じ
好きになってもらう一日✨
(骨盤Loversチラシ参照)

こんなイベントはどこにもない‼


色んな施術を試せて
骨盤を整える体操を教えて頂けて
産前産後の骨盤についての講演まで聞いた上に
kiwaさんの骨盤リーディングも受けられちゃう!

自身のカラダもココロも嬉しい一日でした!


私は仙骨調整と仙骨調整ワーク
kiwaさんの骨盤リーディング
整顔
産前産後の骨盤についての講演

に参加しました(*^^*)


仙骨調整は
びっくりするくらいに楽に立てるように✨
意識はいつもしているけど傾いていましたね~(^_^;)
ワークを教わりましたので続けていこうと思います!
今朝になってもO脚が真っ直ぐです♥


kiwaさんの骨盤リーディングは
6年ぶり!
その時は内向きさんだった私。





今回、バージョンアップして
新しくできた骨盤タイプ
ラウンドさんになっていました~✨
セラピストに向いていると~✨
迷いもないですが(笑)
自信を頂いて益々セラピストという仕事を
楽しみ、精進していこうと思いました(*^^*)

この骨盤リーディングは
11/20上田で開催のしなやか骨盤塾でも受けられます(*^^*)

kiwaさんのリーディング後のアドバイスは
短い言葉でも愛があって
私たちの背中をそっと押してくれるような
あるいは今の自分をまるごと受け入れてくれるような
あたたかさがあります。 

良かったらまだお席がございますので
kiwaさんに会いに
自分をもっと大好きになりに
11/20の講座へお越しください✨
kiwaさんの骨盤塾inUeda
(しなやか骨盤塾の他に おうちde Oteate お子さまのお手当てと
トークライブもありの3部構成🎵)


話がそれましたが
整顔はnaneaの整顔コースの卒業生・池田裕子さんの施術を受けました。
熊本から11カ月のお子さまを託児に預けての参加だったそうです。
そして5人のママ‼

ホントすごい!

私が年明けから受講するnaneaの整顔の先輩。
とてもあたたかくて大きなハートの素敵なセラピストさんでした。
施術は気持ちがよくて
ほわぁんとしている間に
シュッとしてほうれい線もスッキリなくなって
若返りましたぁ(*^^*)
一日たった今日も顔が小さい!
顎がスッキリしています✨



産前産後の講演は
セラピストとしてとても勉強になりました。
感覚としてわかっていても
言葉にしてくださるとしっくりときて
メモしまくりましたので
またお客様に何らかの形で
アウトプットしていきたいと思います。




一日会場に入り浸りましたが
全く退屈することなく
気持ちよく過ごすことができました(*^^*

それもkiwaさんをはじめとする
naneaのスタッフの皆様
卒業生の皆様のお陰です‼

スタッフの友人は
『出し惜しみするものもないし、出し尽くしてる(*^^*)』
とさらり✨
素敵すぎる~✨

また何かの機会には
私も卒業生としてお手伝いさせてください。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

(写真お借りしました!)

新幹線でこうして書いている間に上田に着きました。
いい一日でした(*^^*)
今日出会えた皆様
ありがとうございました✨




☆11*12月のhidamari

◇ご予約可能日
11月
14(月)14時スタートのみ
16(水)14時~16時スタート
18(金)14時スタートのみ
28(月)14時~16時スタート

12月
1(木)14時~16時スタート
7(水)14時スタートのみ
8(木)14時~16時スタート
9(金)14時スタートのみ
19(月)14時~16時スタート
20(火)14時~16時スタート
21(水)14時~16時スタート
27(火)14時~16時スタート
28(水)14時~16時スタート
29(木)14時~16時スタート

※土日祝日も営業しています。
ご予約はお問い合わせ下さい。


◇イベント出店
11月
19(土) ビオマルシェ in小諸エコビレッジ
    今年最後のビオマルシェです(*^^*)
    暖かくしてお越しください。
    10時~15時
    当日予約。

12月  
3(土) 小諸まちなかマルシェ

13(火) 温熱セラピーとリフレクソロジーのコラボ施術
    上田市内 1時間 5000円
    13:00 ○
               15:30 ○
               17:00 🈵

☆kiwaさんの骨盤塾inUeda
11/20(日) 上田市 創造館
  ①おうち de Oteate お子さまのお手当て(未就学児~小学生)
    10時~11時半  8000円
  ②しなやか骨盤塾
    13時~15時   7000円
  ③トークライブ 整体的キレイ術
    15時半~17時半 12000円
☆どの講座もお子さまとご一緒に参加頂けます!
☆しなやか骨盤塾のお席は残り僅かとなっています。

お申し込みはこちらから☆