アウトドアヨガ祭り2013 | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

台風27号を吹き飛ばし、「アウトドアヨガ祭り2013」初日が終わりました。

途中、晴れ間が出て暖か~い時間も。
太陽のエネルギーって、すごい!

photo:01



午後のイスヨガのクラスをやらせていただきました!
おっさんヨガのメンバーも参加下さり、緊張の中、なんとか無事楽しんできましたよ。
ドキドキで頭がグレーになる、この感覚久しぶり~。
ワクワク、私が喜んでるね♬
photo:05



顔はめパネルも。
photo:02


決まってるぅ⭐

夜は、キールタンとキャンドルヨガと受けさせていただきました。
photo:03



photo:04



孝先生のヨガ、「自由に~」というメッセージが深く届きました。
衝動からの行動。
ノンストレス。
頭の隅に入れておきましょう。

さあ、今日も始まりまーす☀






iPhoneからの投稿