目を閉じたら | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

アウトドアヨガ祭り2013。
土日、2日間の夢の様な時間。
今でも、目を閉じたら色んな場面が浮かびます。
photo:01



スタッフとして関わらせていただいた時間が、私のかけがえのない宝物になりました。

2日間で出会えた仲間、すごい数になります。
それぞれのできることが惜しみなく集まったら、すごい力になりますね。
受け取ったメッセージも、すごい数。

日常生活の中で、体験していくことでしょう。

photo:02


今を踏みしめて、新しい扉を開いていきます。

たくさんの出会いと笑顔とまっすぐ純粋なココロに、ありがとう❤

子ども達を預かってくれた父母、気持ちよく出してくれた主人と息子、娘にも、大きな感謝を贈りたい。
ありがとう❤







iPhoneからの投稿