ヨガ×ランチ | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

今日は、まどかさん のご縁で
まき姉さん のご自宅でのヨガ×ランチをご一緒させていただきました。
ウチから10分!なんと、名塩でした!

まどかさんのヨガ、すご~く癒しなんです。
ヨガの内容は、しっかり。
ほわ~んと優しい声に、カラダは緩んでいきます。
久々に寝落ちしちゃいました。
photo:02


雨予報が一転、陽も差してきてなんともい~い気持ち☀

ランチに自家製パン2種とスープ、サラダをいただきました。
photo:01



素敵なご縁をありがとうございます!

偶然にも!
ご一緒させていただいた、Sさんのお姑さんが「八寿子さん」!
初めて、八寿子さんって同じ名前に出会いました。




iPhoneからの投稿