ハッピーアースディ2013!! | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

今日は、あいにくのお天気の中、久宝寺緑地公園のハッピーアースディにお邪魔してきました!

即席テントの中で、テントヨガ!
photo:01


雨の音を間近で聞きながらのヨガ。
ゆきさんと孝さんのヨガ。
とっても心地よく、風邪さんも吹っ飛んだ~!
photo:02


こはるんも、一日つきあってくれてありがとう✨

そして。
最後は、広場で雨上がりヨガ!
photo:03


遠くに青空も見えチャッて、雨上がりの綺麗な空気をいっぱい吸い込んで、パワーチャージしてきたよ虹

photo:04


めっちゃ楽しい一日でした!
来週末は、中之島にてアウトドアヨガ祭り音譜
みなさん、ご家族で遊びにきてね~!



iPhoneからの投稿