♧本日のランチ1/27お気に入りの洋服を買う♧ | ♫ クロス☆クローバーの子育てを頑張る日々と不妊治療を振り返る&義両親との同居は大変

♫ クロス☆クローバーの子育てを頑張る日々と不妊治療を振り返る&義両親との同居は大変

2007年結婚、長年の治療期間を経て2014年1月、39歳で長男、2018年10月、44歳で長女を出産しました。子育て奮闘しながら長年の不妊治療を振り返ります。現在は旦那サマの両親と同居して、6人家族。義両親との同居の大変さも綴ります。

本日の社食ランチはこちら👇


アラビアータ

根菜類のサラダ

焼きビーフン


本日は早番出勤ですあせる


6時前に起きて

子供達の朝ごはんの準備と

出かける支度

洗濯機もかけて

家をでましたDASH!DASH!


職場は今日も空調工事の為、

暖房がききませんおーっ!


来る患者さんに

説明とホッカイロを渡す作業も

地味にメンドイです無気力

そしてなにより

寒いですネガティブ


それでも昨日よりは

患者さんも多く

人の熱気で少しは

体感温度は違うかなえー


早番出勤だったので

11時からのランチナイフとフォーク


午後は二次健診の結果を

先生に書いてもらう

書類をまとめ

入力業務パソコン

思ったよりサクサクと

入力カルテがやって来て

入力も結構忙しかった驚きあせるあせるあせる

病名入力出来ず

勤務終了時間に•••


さて、今日は

義父も会議だの、

新年会などある為、

幼稚園へ娘のお迎えをして

子供達のコロナワクチン接種の

予約が入っています💉


電車に乗る前に

欲しかったジャケットが

やっと値が下がったので

購入へ👇




実は同じものを持って

いるのですが

着ていて暖かくて

愛用していたら

結構くたびれてきちゃったので

新しいのが

欲しくなっちゃって•••

4色展開みたいだけど•••👇





お気に入りと
自分にあっているのは
ピンク色でしたおねがい

お店のホームページみたら
割引チケットが一月いっぱい、
デパートの割引券も
使ってお安く買えましたニコニコチョキ

すぐに電車に乗って
家に帰り、息子を連れて
娘のお迎えに•••

その足で小児科へ行き
受付するが
母子手帳を忘れて
家に取りに戻りました🏠
(小児科から近いので)
コロナワクチンは
息子は3回目の接種
娘は1回目の接種です💉

息子はサクッと打ちましたが
娘は注射嫌いショボーン
大泣きして腕を抑えられて
接種しましたえーん
15分待機後
子供達も元気だったので
病院をあとにして
スーパーで買い物して
帰りました🏠

義父はご飯いらないので
3人でパンケーキを作りましたホットケーキ
パンケーキに
スーパーで買った
フルーツをたっぷり乗せて
チューブチョコつけて•••
義父がいない時に
子供達にやって
あげたかったので
子供達も喜んでいたし
良かったラブ音譜音譜音譜

義父も帰ってきて
子供達も義父とお風呂入り
自分も入って
子供達も寝たので
ソファーでうたた寝zzzzzzぐぅぐぅ

家のことせず
寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ