♧今日のランチ1/26♧ | ♫ クロス☆クローバーの子育てを頑張る日々と不妊治療を振り返る&義両親との同居は大変

♫ クロス☆クローバーの子育てを頑張る日々と不妊治療を振り返る&義両親との同居は大変

2007年結婚、長年の治療期間を経て2014年1月、39歳で長男、2018年10月、44歳で長女を出産しました。子育て奮闘しながら長年の不妊治療を振り返ります。現在は旦那サマの両親と同居して、6人家族。義両親との同居の大変さも綴ります。

本日の社食ランチです👇


カレーうどん

コンソメ煮

木の実和え


寒い朝を迎えましたおーっ!あせる

キッチンのふたつあるうちの

ひとつの水道が

凍結して使えませんでしたが

もうひとつの方は

夜中に水を少し出していたので

使えましたにやり


いつもの朝の日常、

通常勤務で出かけましたDASH!DASH!


今日は職場がエアコンの

大規模工事に入っていて

昨日から暖房が入りませんガーン

上半身はそれほど寒く

感じませんが

とにかく下半身、

足下が寒い😵😵😵

今日は患者さんの数も

落ち着いていて

人による熱気もあまり

期待出来ず•••


それに加えて

左耳の調子が悪いです

ズキッッ、ズキッッと

痛みが発生していますネガティブ

何かの病気を疑いましたが

この痛み、記憶があります凝視

前に起こした偏頭痛と

同じ痛み•••

疲れやストレスから

来るものだと•••

義父のストレス半端ない

ですから•••ムキーッムキーッムキーッ


午前中の業務をこなし、

ランチで少し休んで

午後もやること

多かったですが、

患者もいい感じにはけて

17時前にはお金をあげて

定時過ぎには帰ることが

出来ました照れ


耳はまだこの時点で

痛かったですが

このあと少しお茶をして

癒されようと•••

今日は苺をふんだんに使った

パフェ食べたいなと

ガストに向かいましたパフェ




苺は思ったより

多くなかったですが

久しぶりに1人で

ぺろっと

美味しくいただきましたニコニコラブラブラブラブ


帰ってから

また義父に言われたことが

カチンと来て•••

耳も調子悪いし•••

とりあえずは

洗い物して、縫い物して

自分のご飯食べて

お風呂入ったら

子供達は義父と寝ていましたぐぅぐぅ


明日の支度や

義父から片付けろと言われた

棚の書類の整理などして

寝ましたzzz