♧お休みの日は料理教室♧ | ♫ クロス☆クローバーの子育てを頑張る日々と不妊治療を振り返る&義両親との同居は大変

♫ クロス☆クローバーの子育てを頑張る日々と不妊治療を振り返る&義両親との同居は大変

2007年結婚、長年の治療期間を経て2014年1月、39歳で長男、2018年10月、44歳で長女を出産しました。子育て奮闘しながら長年の不妊治療を振り返ります。現在は旦那サマの両親と同居して、6人家族。義両親との同居の大変さも綴ります。

今日はお仕事お休みの日ですニコニコ

月末近くを迎え
今月受けたい授業ありで
料理教室に行って来ましたナイフとフォーク


愛鯛の海鮮粥/油条(ユジョウ)〜揚げパン〜

台湾ソーセージ

カリカリ豚のチリソースサラダ

黒ゴマプリン


今日は一気に寒くなって

行くか行かないか

迷いましたが

息子を学校に送り出し

旦那サマも

役所周りで遅い出勤だったので

娘のお見送りをお願いして

予約を取り、

料理教室へ行きましたニコニコ


黒ゴマプリン、

作ってみたかったの🍮

黒ゴマプリン大好きなのでドキドキ


結果、行って良かった音譜音譜音譜

黒ゴマプリン

美味しかったラブラブ

愛鯛も身がしっかりしていて

弾力があって美味しかったラブラブラブラブ

チリソース、

作れるんだって感動キラキラ

揚げパンは甘味が

ないのでやっぱり

甘味が欲しいかな、

黒ゴマプリンと一緒に

食べましたにやり

ソーセージは香辛料がきいて

癖はあるけど嫌いじゃない真顔

パクチーとザーサイ

生姜の千切り乗せたお粥も

相性バツグンで

優しい味でしたにっこり


とにもかくにも

受講出来て満足ウインク音譜音譜音譜


帰りに駅ビルのお店で

可愛いミニお雛様セットと

オシャレスカートも買って

電車に乗って帰りました


娘のお迎え後、

子供達のコロナワクチンの

接種予約の電話をして

息子迎えに行って

スイミングに連れて行き

お買い物してお迎えDASH!DASH!

帰って夕食の支度

パパも帰って来ておうちで

少し仕事してから夕食

今日はおでんおでん左おでん真ん中おでん右

パパのふるさと納税の

戦利品のハマグリ割り箸


色々と美味しく

いただいた1日でしたドキドキドキドキドキドキ