♧今日のランチ1/28と左耳痛♧ | ♫ クロス☆クローバーの子育てを頑張る日々と不妊治療を振り返る&義両親との同居は大変

♫ クロス☆クローバーの子育てを頑張る日々と不妊治療を振り返る&義両親との同居は大変

2007年結婚、長年の治療期間を経て2014年1月、39歳で長男、2018年10月、44歳で長女を出産しました。子育て奮闘しながら長年の不妊治療を振り返ります。現在は旦那サマの両親と同居して、6人家族。義両親との同居の大変さも綴ります。

本日の社食ランチはコチラ👇


天ぷらうどん

オクラのおかか和え

ひじき煮


今日は自分だけがお仕事、

パパも子供達もお休みです照れ


昨日、何もせず
寝てしまったので
少しだけ早く起きて
おうちのことをして
家を出ましたDASH!DASH!

職場に行ったらすでに
患者さん多く
その後もほぼ途切れることなく
患者さんが来ましたガーン

受付終了後、
早い時間のランチタイム
だったので
戻って来てから
入力業務の手伝いしたり
保険証コピーの
入力チェックしたりパソコン

そのあとは久しぶりの
コロナワクチン受付業務でしたおーっ!

相変わらず記入漏れや
体温測定忘れなど
多かった•••汗うさぎ
それと、前に発症した
左耳痛が結構ひどくて
辛かったかな•••

遅れて来た患者さんあり
用紙忘れたて
受けられたかった患者が
再び用紙持って来たり
終わったのも遅く
その後お金あげて
子育て先輩のおばちゃんと
お話してから
職場をあとにしました🏥

デパートで
バレンタインデー用の
チョコレートの下見🍫
催事でやっていた
焼きたてのミートパイを会場で
食べました👇


そのあと

少しショッピングして

電車に乗り

家の最寄駅近くの日高屋で

半チャーハン、3個餃子

スープを頼んで

夕食を済ませて帰りました🏠


帰ってからはもう

左耳痛がMAXえーんえーんえーん

子供達のことはパパに

お願いして

ソファーで横になってから

何もせずに部屋に行き

寝に入りました大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ただ、夜中に何度となく

娘に起こされましたおーっ!あせるあせる

娘も風邪を引いたようで

鼻をズルズルさせたり

自分に近づいて耳をさわったり•••


いや、でも明日は

お休みだから

ゆっくり寝るんだ大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ