【初めてのニャンドゥティで、軽くて可愛い夏レースアクセサリーが作れる!】 | パラグアイ伝統レース刺しゅう教室 ñanduti academy kerana 『色』いろ日記*

パラグアイ伝統レース刺しゅう教室 ñanduti academy kerana 『色』いろ日記*

”日本から1番遠い国” 南米・パラグアイ。

太陽みたいにあかるくて

見てるだけでわくわく

触れるとどきどき

それを知ってしまうと

もう、知らなかったころには戻れない

ココロもカラダも元気にする

イロトリドリノセカイ。

こんにちは。
ニャンドゥティ講師&作家のmayuです^^

突然ですが!
7/30(木)のお昼間に、

ニャンドゥティの
オンラインレッスンを開催します!


お家にいながら、
初めてさんでも、2時間で
可愛いアクセサリーが
作れてしまうんです^ ^



先日、オーダーメイドを呼びかけたところ、
30分で2倍の10名様以上
お買い求めいただいた、
大人気のピアス/イヤリングです。



キットのカラーは以下の
3種類から選べちゃう。

1、オレンジ×グリーン
2、ターコイズ×ボルドー
3、ライトオレンジ×ライトブルーミックス




7/7七夕のお昼12:00
ラインから先行案内開始!

こちらの公式ラインから!


https://lin.ee/XKlTbD7

・手芸が好き
・やったことないけどチャレンジしてみたい
・個性的なアクセサリーを作ってみたい
・軽くて夏にぴったりなアクセサリーを自分で作りたい
・ニャンドゥティが気になっていた
・何だか楽しそう

こんなふうに思う方は是非登録しておいてくださいね。

今後もまずはラインから
募集を開始しますし、
たまにプレゼントの抽選もありますよ♪