【今日は一粒万倍日‼︎】 | パラグアイ伝統レース刺しゅう教室 ñanduti academy kerana 『色』いろ日記*

パラグアイ伝統レース刺しゅう教室 ñanduti academy kerana 『色』いろ日記*

”日本から1番遠い国” 南米・パラグアイ。

太陽みたいにあかるくて

見てるだけでわくわく

触れるとどきどき

それを知ってしまうと

もう、知らなかったころには戻れない

ココロもカラダも元気にする

イロトリドリノセカイ。

こんにちは。
ニャンドゥティ講師&作家のmayuです。


みなさん、
今日は、1つのことが
万倍にもなるという

『一粒万倍日』

だということをご存知ですか?



何かを始めるのに
縁起の良い日とされている
『天赦日』だそう♡

思い立ったが吉日で、
色んな自己啓発系や
起業系の本にもよく書かれていますが、 


「人生の中で1番若いのは今日」

なんですよね。


えぇ、そのこと、
よく分かっております。


わたしはよくブレるので、
その意味を今日という日に
改めて考えたいと思いました。



今日の一歩で。
思い描く、未来へ向けて。



皆さまも、ぜひ新しいこと、
やりたいこと、
行きたい場所への計画などなど、
進めてみてくださいね!



そして、良かったらわたしにシェアしてくださーい♡



こちらの作品は、
先日お店に遊びにいらしてくださった
生徒さまのもの。
自著の編み図のみで仕上げてくださった
作品もあり、
とっても嬉しかったです。

わたしの元気の源は、生徒さまの存在です。

今日も良い日になりますように。