*うめだ阪急WS無事終了しました* | パラグアイ伝統レース刺しゅう教室 ñanduti academy kerana 『色』いろ日記*

パラグアイ伝統レース刺しゅう教室 ñanduti academy kerana 『色』いろ日記*

”日本から1番遠い国” 南米・パラグアイ。

太陽みたいにあかるくて

見てるだけでわくわく

触れるとどきどき

それを知ってしまうと

もう、知らなかったころには戻れない

ココロもカラダも元気にする

イロトリドリノセカイ。

みなさんこんにちは。


今日はとってもいいお天気!

暖かいし、気持ちいいですね~


15日から始まった刺しゅう展ももう明日で

終了です。

早い早い。


同時開催させて頂いたワークショップも

無事終了しました(*^_^*)


2時間という枠で完成させることが

できるか不安でしたが、

手仕事をしよう!

と思われる方たちばかりなので

みなさん手先が器用でした!


↓ガヤガヤした阪急での教室は何だか新鮮




↓真剣に編んでくださってます



↓それぞれの思いが詰まった作品が完成!




終了後、

楽しかった!

とか、

あっという間の時間だった!

とか、嬉しそうなお声を頂けて、  

ワタクシもとても嬉しかったです。


ご参加下さった皆さま、ありがとうございました!



パラグアイ伝統工芸品KERA