ランチ(H29.04.13)ラーメン(ササラ) | 継続は力なり(まずは1年頑張ります!)

継続は力なり(まずは1年頑張ります!)

日々の出来事なんかをおじさんの視点で気ままに書いてます

ついに見つけました!ここ数年で一番お気に入りかもしれません。前はよくとおるのですが距離があるので行った事がなかったササラさん

 

 

金胡麻担々麺がおすすめのようなのですがいつものように醤油ラーメン680円(ランチタイムはご飯とキムチが100円で追加できます。おまけに大盛無料)私の好みにぴったりです。早い時間に入ったこともあって2組しかいなかったので”ん?人気店ではない?”と一瞬考えたのですが出来上がりを待つあいだであっというまに満席w 待ちがでていました。どちらかというと天満橋の駅が近いのですが通える距離です。ちょくちょくお邪魔するかも。あっさり醤油なのですがこくもあっておいしく完食です。一つだけわがままを言えば私はちぢれ太麺が好きなのですがこちらのお店はストレートの細麺。味がしっかりしているのでちぢれにすると合わないのかもしれません。味玉もチャーシューもおいしかった~絶対また行きます。店の雰囲気も適度に愛想よく元気もありいい感じです。私の点数は85点です。但しおいしすぎてちょっと食べすぎw 昨日17,000歩あるいたからええかw と自分を甘やかしておりますw