「なんでも仙人と一緒に人生の扉を開こう!お話&ワークショップ」アーカイブ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

昨日、開催した

 

クラウドファンディング 

スタート記念 ! ! !

 

 

「なんでも仙人と一緒に

人生の扉を開こう!
お話&ワークショップ」




アーカイブの準備ができました~!

 

 

 

 

 

 

★ なんでも仙人の人生の扉を開くカード

  ってどんなカードなの?!

 

 

★どんなワクワクが得られるの?!

 

 

 

 

について、

 

ワークを通して体験していただきました~。

 


 

よかったらお時間のある時に
 

ワーク、やってみてくださいね~♪ ニコニコ

 

 

 

なんでも仙人クラウドファンディング

おかげさまで、たくさんの方にご支援をいただき、

 

感謝の気持ちでいっぱいです! 爆  笑







なんでも仙人の原画も

支援者さまのもとへ

 

どんどん旅立ちます!  ラブ

 

 

 





ご自宅がさらにあたたかい光で

 

照らされますように・・・♡ ニコニコ

 

 

 

 

 



 

      公開ページは  →  こちら

 

   

ただ今、みやがわ、全力でかけぬけ中!     爆  笑





シェア・拡散いただけましたら、

 

めっちゃ嬉しいです。ニコニコ

 

 

 
よろしくお願いします!

 




本日、サロンメンバーさんに一斉メールを
 

お送りしました。↓

( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 

 

    フォローしてね…   
     
 さぁ、一緒に
     人生の扉を開こう!

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」
 

● 「なんでも仙人サイト」

「なんでも仙人公式LINE」
 

「なんでも仙人オンラインサロン」                   


 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        
 

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ             
                               

「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」
 

みやがわみちこオンラインページ
 

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション

 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●日本ゼロポイント・アプローチ協会 
 

ゼロポイント・アプローチ グッズ

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ

   

 

販売中のセミナー動画           


なんでも仙人セミナー

「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする

  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」


 ミセス一休&セレブ夫人
 

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」

 

 

YouTube

                    
 

 みやがわみちこチャンネル


なんでも仙人チャンネル