めっちゃおススメ!「引き寄せるすごい家」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

ひすいこたろうさん   と   ケルマディックさんの共著

「引き寄せるすごい家」


 

 

 

読みましたー ! ! !



なに、これ! ポーン

 

めっちゃおもしろいー! 爆  笑 ベル

 

 

想像していた以上に興味深くて、


 

みやがわ、ドハマり中! ! ! ラブ



家と人体との相関関係

これ、とっても興味があったんです! ニコニコ



読み始めたら止まらなくなって、

 

 

うんうん !

 

おおーーーっ! 

マジかーーーーっ?! 

 

そうくるかーーっ?! 

 

 

 

 

と、心の驚きが止まりません! 爆  笑

 

 

 

 

 

心の扉を開ける人が現われる寝室のマジックアイテムとは?


「形態形成場」から家と人体の相関関係を紐解く



神社にある石段の踊り場の意味とは


車の事故が起きなくなる斬新な解決方法 



などなど、

他にも付箋貼りまくり!

 

 

 

そして、

 

ラストで

 

ひすいこたろうさんと、ケルマディックさんが

一番伝えたかった

壮大なメッセージが ! ! !




なるほどー!

 

ここに読者を

連れていきたかったんだー! 爆  笑





も~、
 

感心しながら読みました!



ただ今、

全速力でかけぬけ中のみやがわが、

 

読み始めたら止らなくなった一冊!


めっちゃおススメです!




 

 

 

 

みやがわ、人生初の

クラウドファンディングに挑戦中 ! ! !

 

 

 

 

 


 

      公開ページは  →  こちら

 

 

 

応援いただけましたら、めっちゃ嬉しいですニコニコ

   


 

    フォローしてね…   
     めっちゃ おススメ!

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」
 

● 「なんでも仙人サイト」

「なんでも仙人公式LINE」
 

「なんでも仙人オンラインサロン」                   


 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        
 

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ             
                               

「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」
 

みやがわみちこオンラインページ
 

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション

 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●日本ゼロポイント・アプローチ協会 
 

ゼロポイント・アプローチ グッズ

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ

   

 

販売中のセミナー動画           


なんでも仙人セミナー

「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする

  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」


 ミセス一休&セレブ夫人
 

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」

 

 

YouTube

                    
 

 みやがわみちこチャンネル


なんでも仙人チャンネル