「なんでも仙人と一緒に人生の扉を開こう! お話&ワークショップ」本日20時! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

本日、20時から

 

 

 

クラウドファンディング 

スタート記念 ! ! !

 

 

「なんでも仙人と一緒に

人生の扉を開こう!
お話&ワークショップ」

開催します!   
(参加無料)

 

 

 



 

 

★ なんでも仙人の人生の扉を開くカード

  ってどんなカードなの?!

 

 

★どんなワクワクが得られるの?!

 

 

 

 

について、

 

一足早くミニワークで

 

体験していただこうと思います。ニコニコ

 

 

お楽しみに~。

 

 

 

どなたでもご参加いただけますよ。


      

 ZOOMご招待URLはこちら ↓
  

https://us02web.zoom.us/j/87818200757?pwd=CaHsX9nktsUWQ0oay7SfJyyMnkMjpC.1

 

ミーテイングID  878 1820 0757

パスコード 822057

 



お申込みの必要はいりません。

 

 

お時間になりましたらログインくださいませ。

 

※ ZOOM契約の都合上、
  

  100人までしか入れません。

 

 

 

ZOOMにはわたしだけが映っております。
 

 

みなさんは音声OFFでご参加くださいませ。
 

 

明日、お会いできますこと

楽しみにしていま~す!

 

 

 

 

     公開ページは  →  こちら

 

  

ただ今、みやがわ、全力でかけぬけ中!     爆  笑





シェア・拡散いただけましたら、

 

めっちゃ嬉しいです。ニコニコ

 

 

 
よろしくお願いします!


 

 

    フォローしてね…   
     
 さぁ、一緒に
     人生の扉を開こう!

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」
 

● 「なんでも仙人サイト」

「なんでも仙人公式LINE」
 

「なんでも仙人オンラインサロン」                   


 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        
 

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ             
                               

「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」
 

みやがわみちこオンラインページ
 

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション

 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●日本ゼロポイント・アプローチ協会 
 

ゼロポイント・アプローチ グッズ

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ

   

 

販売中のセミナー動画           


なんでも仙人セミナー

「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする

  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」


 ミセス一休&セレブ夫人
 

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」

 

 

YouTube

                    
 

 みやがわみちこチャンネル


なんでも仙人チャンネル