伊勢神宮の風日祈宮よりメッセージが降りました! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

8月上旬に伊勢神宮に参拝しました。


 

 

 

 

 

伊勢神宮内宮の

 

風日祈宮(かざひのみのみや)

に参拝すると、

 

なぜか不思議と

毎回、メッセージが降ります。


 

 

例えば、

 

以前、参拝した時は、


 

 

よけいなことに
 

エネルギーを注ぎなさるな


一番使いたいことに

 

エネルギーをそそぎなされ

 

      by   風日祈宮

 

 

 

 

 

風日祈宮から感じるエネルギーは

 

なんとも穏やかで、
 

心が整うエネルギーなのです。

 

 


今回はどんなメッセージが降りてくるんだろう?

と、ワクワクしながら参拝しました。

 

 

 

 

 

 

 

降りてきたメッセージはこちらです。 ↓

 

 

 

 

ようこそ参られた


風を吹かしてくだされ


よき風を

 

 

 

人の心に

 

気持ちいい風が吹くような

そんな流れを・・・

 

 

     by   風日祈宮

 



あぁ、ありがたいなぁ。照れ


 


体の細胞のひとつひとつにまで

しみわたるような、

ありがたいお言葉でした。

 

 

 

わたしの活動の原点にあるのは、

 

 

 

あなたは

 

存在しているだけで


祝福されている

ということを伝えたい

 

 

 

という想いです。

 

 

 

ブログや、本、セミナー、講演、公式LINE、

 

オンラインサロン、絵などを通して、


そのことをお伝えしています。

 

 

 

 

9月1日からはじまるクラウドファンディング



 

 

 

このカードも、

 


 



あなたは存在しているだけで


祝福されている

 

 

 

と感じていただけるように、

一枚一枚、心を込めて

丁寧に
作っています。

 

 

 

今回、風日祈宮からメッセージをいただき、

 

これからやっていくことの


背中を押していただいたように感じて、

 

とっても嬉しかったです。


 

この日、奉祝 風日祈祭 やってました。

 

 

 

 

 

 

 

猛暑の中、おいしい赤福氷をいただきました。

 

 

 

 

抹茶シロップがかかった氷の中に、

 

小豆と白玉が入っています。

 

おいしかった~。 ニコニコ  たまりません

 

 

 

 

伊勢神宮と言えば、

 

わたしが人生の師と尊敬している

 

「吉川竜実先生」を思い出します。

 

 

吉川竜実先生のご著書

「神道の源流『縄文』からのメッセージ」
神道の源流「縄文(JOMON)」からのメッセージ 【バンクシアブックス Vol.43】

 

 

こちらから無料試し読みができます。↓

 

 

 

 

風日祈宮

 

わたし、

 

気持ちいい風、吹かせますね~ !





 

     フォローしてね…   

           

     ものすごいエール、
     いただきました!

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」
 

● 「なんでも仙人サイト」

「なんでも仙人公式LINE」
 

「なんでも仙人オンラインサロン」                   


 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        
 

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ             
                               

「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」
 

みやがわみちこオンラインページ
 

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション

 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●日本ゼロポイント・アプローチ協会 
 

ゼロポイント・アプローチ グッズ

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ

   

 

販売中のセミナー動画           


なんでも仙人セミナー

「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする

  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」


 ミセス一休&セレブ夫人
 

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」

 

 

YouTube

                    
 

 みやがわみちこチャンネル


なんでも仙人チャンネル