恒吉彩矢子さんがオンラインサロン「しあわせな生活術+研究所」をはじめられます! | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

作家でハッピーライフコンサルタントの

AYAさんこと、
恒吉彩矢子さん

 

 




9月1日から


オンラインサロン
「しあわせな生活術+研究所」



をはじめられます! ベル



「幸せ」を増やす智慧について、

 

17つのコンテンツ(お部屋)を

 

ご用意されているそうです。

 

 

その中の1つに

 

 

 

AYAさんがぜひ紹介したいと感じる

 

「幸せの達人」

インタビューする
コーナー



があるそうです。

 

 

 

なんと !!

 

 

わたしく、

 

記念すべき第一回の「幸せの達人」として、

 

昨日、インタビュー動画を

撮影していただきました!  爆  笑 
なんてありがたい!

 

 

 

とっても楽しかったですよ~! ニコニコ


 

 

 


 

AYAさんは作家になられて

8月31日で20周年を迎えられます!  ニコニコ ベル

 

 

 

 

 

わたしがAYAさんに

 

はじめてお会いしたのは、


2014年に開催した

 

ヒカルランドでの出版記念講演会でした。

 

 

 

けれど、

 

それよりも、もっと前。


実は20年前から

 

AYAさんとの不思議なご縁は

 

はじまっていたのです!

 

 

そんな話も動画の中でしています。



AYAさんとはこれまでに何度も

コラボ講演会や、コラボセミナーを

させていただきました。



また、

 

2020年、コロナで

講演や個人セッションの仕事が

すべてストップした時、

 

 

この機会にせっかくだからと、

 

AYAさんと一緒に

慣れないZOOMに挑戦し、

 

YouTube動画を撮影したこともありました。

 


懐かしいなぁ。 照れ



9月1日から

AYAさんがはじめられる



オンラインサロン
「しあわせな生活術+研究所」

 

 



9月1日から

 

わたしがはじめる


人生初のクラウドファンディング

 

 

 

偶然にも同じ日に

新しいチャレンジをすることになった

わたしとAYAさん。



この偶然、とっても嬉しいなぁ♡



20年間、幸せについて探求し続けてこられた

 

AYAさんが発信される

 


オンラインサロン
「しあわせな生活術+研究所」

 

 

めちゃめちゃ 応援しております! ! ! ラブ

 

 

 

サロンメンバーのみなさんへ。
 

8月20日(火)に

カリスマコーチング講師 

太ちゃんこと、
石田太司さん

をゲストにお迎えして開催した、
 

第3回 「なんでも仙人の人生の扉を開くカード
     ワクワクミーティング♪」


本日から見逃し配信をスタートしました!

    ↓
https://miyagawamichiko.teachable.com/courses/137a41/lectures/56199404

( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

楽しみにご覧くださいませ。
 

 

 

~ みやがわみちこイベントのお知らせ ~
 

 

★アドバンスコース
 

【ZOOM開催】 
 

8月29日(木) 10時~17時  

詳細&お申込み   →   
こちら      ※ 残席 1名

                                                             満席になりました

 

 


ベル みやがわみちこと
  しゃべってみたい方・相談してみたい方
  個人セッションやってま~す ニコニコ

 

 ●オンライン個人セッション

対面での個人セッション


 

 

 

     フォローしてね…   

          
    祝福の嵐、飛んでけ~!


 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」
 

● 「なんでも仙人サイト」

「なんでも仙人公式LINE」
 

「なんでも仙人オンラインサロン」                   


 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        
 

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ             
                               

「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」
 

みやがわみちこオンラインページ
 

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション

 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●日本ゼロポイント・アプローチ協会 
 

ゼロポイント・アプローチ グッズ

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ

   

 

販売中のセミナー動画           


なんでも仙人セミナー

「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする

  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」


 ミセス一休&セレブ夫人
 

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」

 

 

YouTube

                    
 

 みやがわみちこチャンネル


なんでも仙人チャンネル