夫婦旅③ 大好きなホテル「ふたり木もれ陽」へ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

夫婦旅、2泊目は

 

静岡県にある、わたしが大好きなホテル

 

「ふたり木もれ陽」へ。

 

 

 

全室(10室) オーシャンビュー。
 

お部屋に、半露天、掛け流し温泉があり、


オールインクルーシブとなっています。

 

 

 

昨年、宿泊して、とっても感動しました。 ↓

 

 

 

 

今回の旅の目的は、

 

 

自然に触れ、

 

芸術に触れ、

 

素敵な空間の中で、

 

 

「これからオンラインサロンで

 

どんなことをやっていこうかな?」

 

 

について

 

インスピレーションを受け取ること♡  ニコニコ

 

 

 

 

ホテルのロビー。

 

 

 

 

扉を開けると、

 

 

 

 

また扉が・・・。

 

 

 

 

その先には・・・、

 

 

 

ラグジュアリーな異空間が広がっています。 ニコニコ

 

 

 

 

お部屋の中を探検♪

 

 

 

アメニティーも充実。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダから初島が見えました。

 

 

 

 

 

 

なぜか、冷蔵庫が二つ。

 

 

 

 

ハーゲンダッツは

 

食べると追加してくださいます。 目 

 


 

 

マッサージ機もふたつ。

 

 

 

めちゃめちゃ肩が凝っていたので、

 

 

温泉 → マッサージ機 → 温泉 → マッサージ機

 

 

を繰り返していました。 照れ  たまらん。

 

 

 

 

 

 

ルームサービスを注文。

 

 

 

 

ワクワク。ニコニコ

 

 

 

 

 

温泉に入りながら食べるハーゲンダッツ。照れ  サイコー!

 

 

 

お部屋の雰囲気も大好き。 ニコニコ

 

 

 

ステキな空間の中で対話。

 

 

 

 

浮かんできたインスピレーションを書き止めました。

 

 

 

 

夕食は地下2階へ。

 

 

 

インクルーシブなので、

 

夕食のアルコールなども無料です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお料理も、とってもおいしかったです。ニコニコ

 

 

 

お部屋に戻ると、

 

お手紙と一緒に、

 

ハーブティーと焼き菓子が

 

用意されていました。

 

 

 

食べきれないので、翌日いただきました。

 

 

 

チェックアウトは12時。

 

 

なので、

 

翌日ものんびりと過ごせます。

 

 

 

朝食はお部屋で。

 

10時頃に運んでいただきました。

 

 

 

 

 

おいしかったです。

 

 

 

さて、

 


わたしが旅先で受け取ったインスピレーションは、
 

 

「サロンメンバーさんと一緒に
 何か作品を作ってみたい!」

 

 

というものでした。

 

 

 

 

具体的には、1年かけて



「(仮)お宝カード」


なるものを作ってみたい♡

 

 

なんて思いました♪

 

 

 

「お宝カード」は

 

こんなご利益があるカードです。

 

 

●豊かさに気づけるカード

 

●才能に気づけるカード
 

●自分にOKを出すカード


●次の扉を開くカード

●自分にやさしくなるカード

 

●自分の中のやさしさに気づけるカード

 

●一歩前に踏み出せるカード

 

●つながり、渦をまくカード

 

●背中を押してくれるカード

 

●奇跡が起こるカード

 

 

 

いかがですか?

 

こんなカードあったら、欲しくないですか?

 

受け取ったインスピレーションを

 

これから膨らませて、

 

形にしていきたいと思っています。 ニコニコ

 

 

 

 

5月 東京開催

 

「福来たる! 福飛ばす!
cao&みやがわみちこ 福福イベント」

 

詳細は  → こちら

 


※ 少人数で、日や、内容を変えて

      3日間、開催いたします。

 

 

 

     フォローしてね…   

          
   どんなスペシャルなワクワクを

       用意しましょうか?

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」