明日5月13日「夢を叶える第一歩Live」に出演させていただきます。 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

先月、ある素敵な方と

 

ご縁をいただきました!
 

 

 

夢を叶える才能発掘100%プロデユーサー

 

起業コーチ育成家 教育改革活動家の

 

 

りっちゃん先生こと 奥田りつ子さん です。

 

 

 

 

りっちゃんとは、

 

ひすいこたろうさんのオンラインサロン

 

グループワークで出会いました。

 

 

 

「もっとお話ししてみたい♡」

 

 

と思っていたら、

 

ありがたいことに、

 

 

りっちゃんがされているFacebookライブ

 

「夢を叶える第一歩Live」

 

にゲストで

 

呼んでいただけることになりました!  ニコニコ

 

 

 

 

りっちゃんは小中学校で

 

教師を38年間、続けられる中で、

 

学校教育に疑問と限界を

 

感じるようになったそうです。

 

 

 

才能に溢れているのに

 

生きづらさを感じている子供たちがいる。




そのことが心残りで、

 

定年退職後、

 

「そんな子供たちを サポートしたい!」

 

と、学びの才能発掘100%コーチ

 

になられました。

 

 

 

 

「夢を叶える第一歩Live」は、

 

全ての子供たちに、

 

夢を叶えた大人たちを、

 

夢に向かってキラキラしている大人たち

 

を見せたくて、はじめたそうです。

 

 

 

今、高校生や大学生で 

 

自分が何をやりたいのかわからない、

 

そんな若者が増えていると

 

りっちゃんは言われていました。


 

 

そんな子どもたちのためのライブであり、


また、

 

出演者の方の夢も全力で応援したい

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

わたしがお話をさせていただくテーマは

 

 

「あなたは存在するだけで

 祝福されている」

 

 

 

「子供の頃、どんな子だったか?」

 

 

「困難を乗り越えてきた ストーリー」

 

 

「なぜ、今、そのお仕事をしているか?」

 

 

「みなさんへのメッセージ」

 

 

という感じで、

 

トークをさせていただきます。 ニコニコ

 

 

 

 

5月13日(月) 21時~22時

「夢を叶える第一歩Live」


こちら   からご覧いただけます。

 

 

 

 

 

わたしの体験を通して、

 

勇気や希望を少しでもお届けできたら、

 

嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

5月 東京開催

 

「福来たる! 福飛ばす!
cao&みやがわみちこ 福福イベント」

 

詳細は  → こちら

 


※ 少人数で、日や、内容を変えて

      3日間、開催いたします。

 

 

 

     フォローしてね…   

          
   どんなスペシャルなワクワクを

       用意しましょうか?

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」