めちゃくちゃ楽しい「予祝インタビュー」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

みなさんゴールデンウイーク一日目は

 

いかがでしたか?

 

 

 

わたしは注文していた

「鬼滅の刃」オーケストラコンサート〜鬼滅の奏〜 遊郭編

 

が届いたので、

これから楽しみに聴こうと思っています♪ ニコニコ

 

 

 

さて、

 

昨日はサロンメンバーさんの

 

一ヶ月の頑張りをねぎらうほっこりタイム

「夜ライブ★時空キャンプ」を開催しました。

 

 

見逃し配信はこちら。↓


( ※ ログインしてご覧くださいませ)

 


毎月、月末に開催するこのねぎらいタイムが

 

わたしは大好きです。

 

 

今月もあったかい時間でした~。照れ たまらん



今回は南ユキさんと、わたしで、

 

「予祝インタビュー」

 

のデモンストレーションを
 

やってみました。 ニコニコ ニコニコ

 

 

 

 

「予祝インタビュー」とは、

 

 

 

「こうなったら最高に嬉しい」ということを、

 

語る人にリアリティをもってしゃべってもらえるように


インタビューをしていくというもの。





「世界一ふざけた夢の叶え方」

 

を書かれた「ひすいこたろうさん」は、

 

 

 

 

 

 

サラリーマンをされていた2003年ごろ、
 

仲間4人で叶えたい夢を語り合い、

たった1年で

 

びっくりするような夢が叶っていったそうです。

 

 

 

 

その時、

 

まず最初にやったのが

 

 

「予祝インタビュー」

 

 

だったとのこと。
 

 

 

場をつくると、

空間からアイデアが降りてくる!
 

 


夢の空間に入っていける
突破口になる!

 





と言われていました。

 

 

 

 

今回、「予祝インタビュー」の

デモンストレーションをやってみて、

めっちゃめちゃ楽しかったです!




本当に実現する気がしてきますよ♪ ニコニコ




ぜひ、サロンメンバーさんにも

 

体験していただきたいと思いまして、

 

 

急きょ
 

明日、28日(日) 21時から

サロンメンバーさんの「予祝インタビュー」

を開催することにしました!

 

 


一斉メールでお知らせしましたので

ご覧くださいませ。  → 
こちら

 

                            ( ※ ログインしてご覧くださいませ )
 

 

 

 

なんでも仙人オンラインサロン

4月の「なんでも仙人&みやがわみちこのQ&A動画」

アップしました。↓

 

 

 

~ 今月の質問 ~

質問1  「叶えたいことがある時に心が揺れない方法とは」

質問2  「パートナーの夢について、どう向き合っていいか迷った時」       
    
質問3    「感動したけど、すぐに忘れることについて」

 

 

 

なんでも仙人オンラインサロンは → こちら

 

 

 

 

5月10日(金) 10時~17時
ZOOM開催

ゼロポイントアプローチ アドバンス―ス
 

🌸さまざまな人間関係の改善に役立つコース                           

🌸特に、宇宙の愛について探究するコース 
 

詳細&お申込み → こちら   ※ 残席1名

 

 

      フォローしてね…   

          
       「予祝インタビュー」
        楽しいですよ~♪

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」