わたしに届いたメッセージ「言葉を超えよ」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

わたしは

 

縁のある方と向き合う時、

 

いつもやっていることがあります。

 

 

それは、

 

 

🌸 その方の命を祝福すること。

 

🌸 その方に内在する光を言語化すること。

 

 

 

 

 

先日、開催した

 

「福来たる!福飛ばす!

cao&みやがわみちこ福福イベント」

 

電車や徒歩で移動中の時や、

 

お食事をしている時など、

 

お話を伺いながら、

 

 

命を祝福し、

 

その方の光を言語化していました。

 

 

 

トーク会場では、

 

caoさんに質問が集中しました。

 

 

わたしはにこにことその場におりました。



自宅に戻ってきて、

 

 

「あれ? わたしトーク会場で

 

ほとんどしゃべってなかったな。

 

これでよかったのかしら?」

 

 

と、ふと思いました。

 

 

 

その時に聴こえてきたメッセージです。

 

 

 

 

 

 

そちがやっていることの尊さを、

 

本当の意味で理解している人は

 

どのくらいいるだろうか?

 

 

 

ありがとう、そこにいてくれて。

ありがとう、笑顔でそこにいてくれて。

 

 

 

話す、話さない、

そういうレベルのものじゃないんだ。


 

 

そちがそこにいる意味は。

 

 

 

それを知っていると、

 

そちの光はさらに大きくなるだろう。




言葉を超えよ。

 

 

 



人は認められ続け、

 

許され続け、

 

愛され続けると、

 

 

その人がそこに居るだけで、



まわりの方のハートが

 

次々と開いていくんだと・・・。

 

 

 

「言葉を超えよ」の意味を、

 

ありがたく、かみしめております。 照れ

 

 

 

本日、

 

なんでも仙人公式LINEから、

 

とてもありがたいご感想をいただきました。

 

 

 


以前、マインドフルネスを教えていました。


その時に、評価をしないことが全てではないかと強く感じ、

このことを言っている人は他に居ないかな?

と思い検索したところ、

なんでも仙人のブログに辿り着きました。


すぐに書籍を購入し、数時間で読み切りました。


他の方の本やブログでは、評価をしないと言いながらも、

やっぱりどこかに厳しさが隠れているな〜

とスッキリしないでいたのが、

なんでも仙人のどこまでも評価をしない姿勢に

共感とともに、毎日癒やされています。


今、少しずつ、自分が無理していたことを

手放しているところです。


いつかみやがわさんのセッションも受けてみたいな

と思っています。


ありがとうございます。

 

 

 


あぁ、ありがたいなぁ。笑い泣き

 

涙が出ます。


宇宙から感謝状をいただいた気持ちです!

 



Mさま、言葉を届けていただき

 

ありがとうございます!


Mさまと語り合ってみたいなぁ♡


またお会いできる機会を

楽しみにしています。ニコニコ

 

 

 

さて、

 

本日21時から

 

サロンメンバーさんの一ヶ月の頑張りをねぎらう

 

「夜ライブ★時空キャンプ」

 

を開催します。 ↓

 

( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 

 

 

時空を超えて、みなさんとつながれるのを

 

楽しみにしています。ニコニコ


 

 

 

5月10日(金) 10時~17時
ZOOM開催

ゼロポイントアプローチ アドバンス―ス
 

🌸さまざまな人間関係の改善に役立つコース                           

🌸特に、宇宙の愛について探究するコース 
 

詳細&お申込み → こちら   ※ 残席1名

 

 

      フォローしてね…   

          
         言葉を超えよ。

 

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」