「福福イベントin京都」③caoさんの驚きの体験談 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

4月21日に開催した
 

 

「福来たる!福飛ばす!
cao&みやがわみちこ福福イベント」

 

 

のシェアを順番にしています。

 

 

 

 

 

 

 

今回はいろんなところを回りましたので、

 

移動中の電車の中や、

お散歩中、
ランチタイムなど、

おしゃべりする時間がたくさんありました。

 

 

 

わたしや、caoさん

 

また、参加者さん同士のおしゃべりを通して

 

たくさんのことをキャッチされている姿に

とても感動しました。

 

 

 

メモを取る人は誰もいなくて、

 

今、この瞬間を思う存分

 

楽しまれているご様子に、

 

なんでも仙人は

 

こんなことを言ってました。

 

 



今日一日、

 

五感で味わい、歓び、


メモを取る必要もないくらい


今、この瞬間にいたことが、


なによりだね。

 

 

 

 

 

 

ランチは「京の発酵イタリアンCAMOS 」にて。

 

 

おいしかったですよ~。

 

 

 

 


 


 

 

トークは梅小路公園の中にある

とっても素敵な和室で。



お部屋から広々としたお庭が見渡せます。

 

 

 








お土産をいただきましたみなさん、

ありがとうございました♡






 

caoさんにお会いするたびに、

 

毎回、驚きの体験談を

 

聴かせていただくのですが、

 

今回もすごかったです!   目

 

 

 

「崖からオートバイで落っこちて、

 

バイクは大破したけれど、

 

caoさんは無傷だった話」 びっくり

 

 

 

や、

 

 

 

「駅のホームで

 

誰かに線路へ突き落とされ、

 

間一髪、電車とレールの間に滑り込み、

 

一命をとりとめた話」 びっくり

 

 

 

他にも、

 

いろんな驚きの体験談を伺いました。
 

 

 

 

崖からバイクで落ちたエピソードでは、

 

caoさんの体に

 

 

ある現象

 

 

が起きていて、

 

その場におられた方も

 

その現象を目撃されたそうです。



「こんなことあるんだ~!」


と、
驚きました! びっくり

 

 

 

ご参加いただいた方から

 

嬉しいご感想をいただきました!  ニコニコ

 

 

 


今日はとても楽しい1日をありがとうございました💞


caoさんのものすごい体験談はもうびっくりの連続で、

自分がもやもや気になってることがあっても、

もうどうでもよくなっちゃいました笑


みっちゃんやCaoさんや響き合う皆さんと一緒に

たくさんおしゃべりをして、

たくさん笑って、とっても幸せな1日でした✨✨

 

 

 


昨日はありがとうございました😊

楽しすぎるイベントでした。


外を歩いて緑をみて美味しいものを頂いて、

大人の遠足みたいで楽しかったです。


お二人のお話を聞いていたら、

自分の中で抱えていたこだわりが

外れていくような感じがしました。


他の方の質問で、

いろいろきづかされることもありました。


caoさんは、本当に楽しい方ですよね。

みちこさんとcaoさんの空気感がいいなーと思ってました💖

ありがとうございました(ありがとう)😊

 




あぁ、嬉しいです♡

ありがとうございます!

 


他にも嬉しいご感想を

 

たくさんいただきました。ニコニコ  ありがとうございます!
 

 

 

 

なんでも仙人から届いたメッセージは、

 

「境界線がない」

 

というメッセージでした。

 

 

 

詳しくは参加者さんに

 

お伝えさせていただきました。ニコニコ

 

 

 

 

「福福イベント」の事務局をしてくださっている

 

「さくら美香さん」の感性がとっても素敵で、

 

改めてご紹介をさせていただきたいと

 

思っています。


 

 

 

京都で開催した

 

 

「福来たる!福飛ばす!

cao&みやがわみちこ福福イベント」

 

 

今度は東京で 
 

 

 

なんと! ! ! 目


 

 

5月に少人数制で、

 

日をかえて3回  !!

開催しますよ~!  爆  笑 ベル ベル ベル

 

 

 

次回のブログでご紹介しますね~。

 

お楽しみに~。

 

 

5月10日(金) 10時~17時
ZOOM開催

ゼロポイントアプローチ アドバンス―ス
 

🌸さまざまな人間関係の改善に役立つコース                           

🌸特に、宇宙の愛について探究するコース 
 

詳細&お申込み → こちら   ※ 残席1名
              満席になりました!
 

 

      フォローしてね…   

          
        さぁ、次は東京だ~!



 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」