楽しく収録♪「宇宙元旦祭り・早期お申込み特典【スペシャル音声】」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

 

「宇宙元旦祭り」に

 

早期 (3月15日まで) に

 

お申込みいただいた方の特典、


 

恒吉彩矢子&みやがわみちこの

あなたのためだけの

スペシャル応援メッセージ音源



を、AYAさん(恒吉彩矢子さん)と

 

無事、収録することができました! ニコニコ ニコニコ 

 

 

 

 

「宇宙元旦祭り」も楽しかったですが、

 

「スペシャル応援メッセージ音源」の収録も、

 

めっちゃ楽しかったですよ~。爆  笑 爆  笑

 

 

 

これは気持ちが上がるわ!  アップ

 

 

 

来年、「宇宙元旦祭り」を開催する際には、

 

ぜひ早期特典をゲットしてほしいです♡ 

 

 

 

さて、

 

「宇宙元旦祭り」の嬉しいご感想が

 

たくさん届いております♡  

 


はっとすること、共感すること、なるほどなと思うこと、

たくさんたくさん為になりました!

 


 


みちこさん&あやさんが笑顔で楽しくお話しされる姿に癒され、

めになることがたくさんあって、とても良かったです。

何に対しても、楽しむ、面白がることが

生きていくのに大切だと改めて感じました。

 

 

 

 


たくさんの気づきと知恵がいっぱいの贅沢なセミナーでした。


前半のお話も、後半のQ &Aコーナーも、

とてもためになり、楽しかったです。


世界の闇についてのお2人のお答えが、

それぞれ「なるほど~」と思い、感動しました。

もやもやしてたのがスッキリしました!


また他の方の質問へのご回答も

とってもためになるものがいっぱいありました。


それと、

彩矢子さんの手放しワークを寝る前にすると、

とてもスッキリして、

太陽からキラキラエネルギーをもらえました。

これからもやっていきたいです。


感性を育てるワーク「見えないものを観る遊び」は、

斬新でとても楽しかったです。


アーカイブを何回も観たいな~と思います。


あまりにも貴重なエッセンスが

あちこちに散りばめられてたので、

一回じゃもったいないです。


そして自分の心の声を大切にして、

軽~く生きていきたいです。

 




あぁ、嬉しいなぁ♡ 
 

ありがとうございます! 笑い泣き 笑い泣き



AYAさんが「宇宙元旦祭り」のシェアを

 

されていますよ。 ↓

 

 




「宇宙元旦祭り」

見逃し配信のお申し込みは

 

3月25日 まで

 

と、お伝えしておりましたが、
 

 

 

お申し込みがまだ届いております。
 

 

そこで、

 

 

お申込みを

 

3月31日まで

 

延長することにしました!
 

 

 

見逃し配信は

4月7日までの限定公開

 

となっておりましたが、

 

 

こちらも延長して、

 

    下矢印

 

4月20日までの限定公開

 

とさせていただきます!
 

 

 

★宇宙元旦祭り見逃し配信申し込みフォーム


 

 

 

 

「宇宙元旦祭り」の見逃し配信を

 

3月22日にプライムハートアカデミーから

 

一斉送信しています。

 

「まだ届いていない~」

という方がおられましたら、


迷惑メールフォルダーをご確認の上、

ご連絡くださいませ。↓

miyagawa.genki@gmail.com

 

 

 

 

 

 


アドバンスコース   4月12日(金) 10時10分~17時10分                            

会場 みやがわみちこサロン   詳細&お申込み → こちら

    (滋賀県長浜市)

                      
                   

 

  
「なんでも仙人オンラインサロン体験会」(無料)

 

4月6日(土) 20時~21時  ZOOM

 

詳細&お申込み → こちら

 

 

 

 

      フォローしてね…   

          収録楽しかったです♪


 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中  (わたしも取り扱っております)

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」