心に「安心感」や「ぬくもり」を | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

先日、開催した「宇宙元旦祭り」では

 

AYAさん (恒吉彩矢子さん)と一緒に、

 

 

● 心の持ち方 

●  人間関係

 

●  健康

 

●  その他

 

 

に質問をジャンル分けして

 

お答えさせていただきました。 ニコニコ ニコニコ ↓

 

 

 

 

 

 

いろんな悩みがありますが、

 

しあわせに生きていく上で

 

心の土台となるのが、

 

 

「安心感」と「ぬくもり」

 

 

 

だと、わたしは思っています。

 

 

 

 

わたしは喜ばれているんだなぁ

 

わたしはここにいていいんだなぁ

 

わたしはわたしのまま 愛されているんだなぁ

 

 

 

という思い。

 

 

 

 

「安心感」と「ぬくもり」があると、

 

なにかあった時、

 

心がポキッと折れることが少なく、

 

しなやかに生きていくことができます。

 

 

 

 

このように思うようになったのは、

 

なんでも仙人からずっと

 

存在を祝福する言葉をかけ続けてもらい、

 

わたし自身がそう実感しているから。

 

 

 

 

一日一回、

 

自分にやさしい言葉を届けよう

 

 

 

というコンセプトではじめた

 

 

「なんでも仙人オンラインサロン」

 

 

 

 

 

3年間続けてきて、

 

サロンメンバーさんの変化を

 

感じています。

 

 

 

 

この変化について、

 

サロンメンバーの「やっちゃん」に

 

インタビューをさせていただきました。

 


 

 

 

 

 

やっちゃん インタビューを受けていただき、

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

やっちゃんと出会って、

 

なんてピュアな方なんだろうって、

 

感動しています。

 

 

 

 

「あなたはあなたのままで愛されてるよ」

 

この言葉が、

 

頭で知ってるというのではなくて、

 

わたしの中で

 

ストーンと落とし込めてて、

 

核になってる。

 

 

 

と語ってくれた、やっちゃん。

 

 

 

嬉しいなぁ。

 

 

わたしの方こそ、

 

やっちゃんから

 

たくさんのぬくもりをいただいています。 ニコニコ

 

 

 

 

 

「安心感」や「ぬくもり」

 

って、

 

いくら言葉でお伝えしても

 

実際に感じてみないと

 

分からないと思うんですよね。

 

 

 

そこで、

 

 

「なんでも仙人オンラインサロン体験会」(無料)

 

 

を ZOOMで開催することにしました。

 

 

 

対象はサロンメンバーさん以外の方。

 

 

 

 

4月6日(土) 20時~21時  ZOOM

 

 

 

 

アーカイブはありません。

 

 

お一人おひとりとゆっくりお話がしたいので、

 

定員 5名  にさせていただきますね。 ニコニコ

 

( ※ 残席 1名 )
 

  満席になりました。



 

お申し込み先

 

miyagawa.genki@gmail.com

 

 

メールのタイトルに 

 

「4月6日 体験会に参加します」

 

とお書きいただき、

 

 

① お名前 (ふりがな)

 

② どこから参加されますか? ( 都道府県 ・ 海外 )

 

 

をお知らせくださいませ。

 

 

後ほどご案内メールをお送りさせていただきます。

 

 

 

今日もみなさんにとっって

 

心があたたまる一日でありますように・・・♡

 

 

 

 

本日、13時から

 

サロンメンバーさんのイベントを開催します。

 

https://miyagawamichiko.teachable.com/courses/53547e/lectures/52840441

 

( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 

 

「なんでも仙人オンラインサロン」

 

詳細&お申込みは  → こちら

 

 

 

 

 

宇宙元旦祭り 見逃し配信のお申し込みは

 

3月25日まで受け付けております。 ↓

 

 

★宇宙元旦祭り見逃し配信申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 



ベーシックコース    3月27日(水) 10時~15時                            

   ZOOM開催           詳細&お申込み → こちら

 

 


アドバンスコース   4月12日(金) 10時10分~17時10分                            

会場 みやがわみちこサロン   詳細&お申込み → こちら

     滋賀県長浜市)

                      
                   


 

      フォローしてね…   

               
        宇宙元旦の祭り
    しあわせな時間でした~♪


 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中  (わたしも取り扱っております)

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」