嬉しいご報告が続々♡「ゼロポイントアプローチ ベーシックコース」 | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

先日、

ゼロポイントアプローチ ベーシックコース

を開催しました。



ゼロポイントアプローチとは、

問題が問題ではなくなる

(気にならなくなる)方法



です。

 

 

 

 

世の中に

 

いろんな問題解決メソッドがありますが、
 

既存の問題解決メソッドでは

 

なかなか解決できなかったことが、

 

ゼロポイントアプローチを使うことで
 

驚きの改善例を、

たしは今までに

たくさん見てきました。びっくり

 

 

 

 

 

実際に

ゼロポイントアプローチを使って

やっていただくエクササイズは、


 

わすが1分! 上差し

 

 

 


しかも !! 目



 

「自分」を変える必要も、

「相手」を変える必要も、

 

「考え方」を変える必要も

 

ないんです!     

 

 

 

これ、、めっちゃいいと思いませんか~。 ニコニコ




あなたの周波数を上げることで、

 

今、現在いる世界から、

 

軽やかな周波数の世界(パラレルワールド)に

 

一瞬で移動するメソッド。

 

 

 

これが、

 

パラレル・ワールド移動メソッド

 

ゼロポイントアプローチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく「性格はなかなか変えられない」

 

と言いますが、

 

 

 

実は、自分がどの周波数帯にいるかによって、

 

 

 

性格は変わる!

 

 

 

と、ゼロポイントアプローチ創始者の
 

橋本陽輔さんは言われます。
 

 

 

 

今回の参加者さんのケースで言えば、

 

 

「わがままな人で、苦手・・・。


色に喩えるなら、上が黒色で、下が赤色」


と言われていたのが、

 

 

ゼロポイントアプローチで周波数を上げていくと、

 


 

「自分が好きな人。

色に喩えるなら、レモン色」

 

 

と、相手の印象が

変わってしまいました。 ニコニコ  ベル

 

 

 

 

 

講座の後半で、

 

受講生さんが今、気になっていることや、

 

悩んでいることについて、

 

ゼロポイントアプローチを使って、

 

実際に


問題が問題ではなくなる
(気にならなくなる)体験

 


をしていただきました。

 

 

 

 

「チャレンジができない・・・」

 

という言葉が重くなっていた方は、

 

色に喩えると、茶色でした。

 

 

 

それが、

ゼロポイントアプローチを使うことで、

 

色が白色に近づき、


 

「チャレンジ、できるんじゃね♡」 アップ



 

と笑顔で言われました。




今日、この方とお話ししたら、

春から新しいお仕事をはじめられることを

教えていただきました!   ニコニコ


「やってみたいことがいろいろあります♪」


と、笑顔でおっしゃていました。


 

 

 

 

また、

 

「体調を崩し、退職することになったのですが、

 

職場に迷惑かけたなぁ、という気持ちがあり、


挨拶に行くのがしんどいです・・・」

 

と言われていた受講生さんは、

 

気持ちを色に喩えると、

 

「黒に近い濃いグレー」でした。

 

 

 

ゼロポイントアプローチを使うと、

 

色がなくなり、

 


「大丈夫!」 


 

と笑顔で言われました。

 


 

 

実は、今日、その方から、

 

嬉しいご報告が届きました!



 


私は、今日休職していた職場に行って、

退職手続きと挨拶をしてきました。


 

朝からすごく緊張したので、

学んだ周波数あげるほぼ全てのメソッドで、

色を軽くして行きました。


 

長期休んでいたにも関わらず、

職場の方々から、温かいお声をかけていただき、

とてもありがたい気持ちで退職できました。


 

交代勤務なのですが、在職中お世話になって

お礼が言いたいなと思っていた方々とタイミングよく会えて、

お礼を伝えることができました。


 

帰り道は、感謝の気持でいっぱいでした。

 

一歩踏み出せた気がします!

 

ありがとうございます✨

 

 

 

ああ、よかったですね~♡ ニコニコ うんうん。



「迷惑をかけた・・・」

 

「職場の方から、なんて言われるんだろう・・・」


そんなふうに心配されていましたが、

 

周波数が上がった【今】では、

 

 


職場の方々から、温かいお声をかけていただき、

とてもありがたい気持ちで退職できました。

 

帰り道は、感謝の気持でいっぱいでした。

 

 

 

という体験をされました。

 

 



 

離れて暮らしている高齢のお父さんのことが気になり、

 

「父は一人で楽しく暮らしているだろうか・・・?」

 

とおっしゃっていた受講生さん。

 

 

その気持ちを色に喩えてもらうと、

 

「ねじれるような赤色」でした。

 

 

 

 

ゼロポイントアプローチで周波数を上げていくと、

 

色がどんどん薄くなっていき、
 

 

「父が笑っている顔が浮かびます」


 

と言われました。



 

 

そして、

 

講座の翌日、

こんな嬉しいご報告をいただきました。

 

 

 

 

今日は素晴らしい時間を過ごさせていただき

ありがとうございました。

 

 

まだまだ温かな余韻に浸っています。

 

本当に学びがいっぱいでした!
 

 

「ゼロポイントアプローチ、すごいー」

と改めて思いましたし、

みちこさんが教えてくださる情報量のすごさと、

「そうです、そんな話を聞きたかったんです!!」

のお話が満載で、

これから何度も今日のメモを読み返します!


 

先程父から電話がかかってきたんです。
 

父の方から私に用事で電話があるのは

去年の夏以来?


 

私が「体調どう?」と聞くと、

「元気なもんよ」と軽やかな声。


 

年末にずっと寝ていて

しんどそうな父とは違いました。



 

早速私が周波数が高い状態にいると、

父が元気になるという状況が起こりましたよ!

 

 



あぁ、嬉しいです!

ご報告いただき、ありがとうございます!  爆  笑



こんなふうに、

 

実際に変化が起こってくる

 

ゼロポイントアプローチ!


人生の「お金」「健康」「人間関係」の

すべての面で
役立つ方法ですよ。

 

 

 

あっ、

ペットにも役立ちます!

 

と、

 

ゼロポイントアプローチ インストラクターであり、

 

獣医師の吉嶋郁先生が言われていました。 ニコニコ



ペットのことでゼロポイントアプローチを使って

お悩みを解決されたい方は、

 

吉嶋郁先生へ、ゴー!  →こちら




みなさんからいただいたアンケートをご紹介!
 

 

 

(  N Sさん )

とても簡単に周波数を上げることができました。

数々のメソッドを分かりやすく理解できました。

悩みが悩みではなくなることを実体験でき、

感激感動する学びでした。

知っていて損はない。

楽しく「今」を生きることができると思います。

参加してよかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

( T M さん )

知っているのと知らないのでは、

この先生きる上でずいぶん違うと思います。


説明がとても分かりやすく、具体例もたくさんで

とても掘り下げてゼロポイントアプローチのことを

知ることができました。


これから生活の中に遊びとして取り入れます。

受講して本当によかったです。

 

 

 

( S E さん)

ベーシックコース再受講です。

3年くらい前と、1年前に受講しました。

とても分かりやすいご説明だったので、

他の人に伝えたくなりました。

ゼロポイント・マジックの本もあるので、

読み返してみたいと感じました。

定期的に再受講すると、その都度、気づきがあるので、

再受講もおススメしたいと思いました。


 

 



ありがとうございます!

 

ベーシックコースの最後の方で、

10分間お時間をとって、

 

 

「みなさん、今日お伝えした

周波数を上げる方法の中で、

 

どれでもいいので使ってみて、
 

実験してみてくださいね~♪」

 

 

とお伝えしたら、

 

みなさん楽しそうに実験されて、


「わたしは、これが効果を一番感じました!」

 


「これ、一瞬でした!」

 

 

と、楽しそうに語ってくださいました! ニコニコ  うふふ♡



ベーシックコース、楽しかった~!
 

 

 

 

人生の問題は

「楽しい」「遊び」の方向性でやると、

解決に向かっていきます。

 

 

 

体験されてみたい方、

 

 

 

次のベーシックコースは

3月27日(水)10時~15時

ZOOMで開催しますよ。 ニコニコ ベル




詳細&お申込みは  → こちら。







 

ベーシックコースは本当におススメの講座です。

 

 

そして、

 

 

ゼロポイントアプローチの奥深さは

 

これだけではありません!


「ゼロポイントアプローチ アドバンスコース」

が、これまた、

 

奥が深いんですよ~♪  ひぃぇ~♡ 爆  笑

 

 

次回のブログで、アドバンスコースについて


書きますね~♡

 

 

 

3月1日(金) ゼロポイントアプローチ アドバンスコース

  詳細&お申込み → こちら

 

 

 

 

 

 


★ 3月20日(春分の日) 宇宙元旦  13:00~15:00
     見逃し配信あり


みやがわみちこ&恒吉彩矢子プレゼンツ

今年のテーマは「流れ」
自分の中の龍(流れ)を躍動させ、豊かさとしあわせに

あふれたワタシになる宇宙元旦祭り~♪

詳細&お申込みは → こちら




 

 

 

★ 4月21日(日) 10時~16時

 

「福来たる!福飛ばす! cao&みやがわみちこ福福イベントin京都」

 

詳細&お申込みは → こちら

 

 

 

 

 

        フォローしてね…   

          
        ベーシックコース、
        楽しかったです♡
         



 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中  (わたしも取り扱っております)

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」