「福来たる!福飛ばす!cao&みやがわみちこ福福イベントin京都」開催します♪ | みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人ブログ」

みやがわみちこが日々感じている気づきや、なんでも仙人から教わったことを分かち合います。

 

2016年10月にスタートした、

 

「 みやがわみちこ」と「cao」が日本全国を旅しながら

 

その土地のみなさんと楽しく福をまいていく

 

「福福イベント」

 

 

 

2021年10月に竹生島で開催して以来

2年半ぶりに、


 

 

京都で開催することになりました!  ニコニコ わーい

 

 

 

 

 

 


caoさんは人生経験が並外れて豊富で、


驚くほどパワフルに生き、


どんなことでも楽しんでしまう達人です♪

 

 

 


例えばこんなこととか。 ↓

 

 

 

 

 

 

caoさんの話を聴いているだけで


勝手に枠が外れ、気持ちいいほどに

 

自分の世界が広がっていきます♪



 

今まで 

 

東京・神戸・福岡・福井・滋賀・札幌・横浜・名古屋


で開催してきましたが、

 


どの会場でも笑いが絶えなくて、

 

 

「めっちゃ楽しかった!」

「生きるのがホント、ラクになりました~!」

「不思議と自分で答えが浮かんできました~!」

「たいがいのことは、なんとかなる! と思えました」

 

 

など、

 

嬉しいお声をモリモリいただいております! ニコニコ

 

 

 

 

黄色い花 ゆる~くて

 

黄色い花 テキトウだけど  

 

黄色い花 深くて 

 

黄色い花 なんにでもなれる可能性を見せてくれる

 

黄色い花 決めつけない人

 

 

 

それが、わたしが知っているcaoさんです。

 

 

 

 

 

ここ3~4年、時代の変化が驚くほど速くて、

 

あたりまえにあったものが消えていったり、


壊れていったり、

 

 

 

誰でも情報を発信できる時代になり、


情報過多になっていたり、

 

 

 

不安な情報にふりまわされることが、


以前より増えているように思います。

 




こういう時代だからこそ、



驚くほどパワフルに生き、


どんなことでも楽しんでしまう


caoさんに触れることで、

 

 

 

わたしたちの中に備わっている、

 

 

 

「力強く、おもしろく、
どんな時でも
人生を豊かに生きる

サバイバルスイッチ♪」

 


をONにしたいと思っています。    ニコニコ ベル 

 

 

 

 

そして、

 

わたしは


「いのちを祝福する、なんでも仙人のメッセージ」


を発信し続けている、


あたたかい場づくりの天才です♡ ニコニコ

 

 


久しぶりの福福イベント!


めっちゃ楽しい場になること間違いなし♪


 

 

4月21日(日) 一粒万倍日

10時~16時

 

「福来たる!福飛ばす!
cao&みやがわみちこ福福イベントin京都」
    


 

 

   ~ スケジュール ~

 

 

10時  瀧尾神社 集合 

         最寄り駅 東福寺駅 ( 駅から徒歩3分 ) 
   

 

    瀧尾神社は、仕事運向上商売繁盛のご利益で知られる神社で、

 

    拝殿天井の全長8mの木彫りの龍が有名です。

   

   

    続いて、東福寺 に参拝    


 

12時  ランチタイム

    京の発酵イタリアンCAMOS
   https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26035417/

      ( お食事は各自お支払いくださいませ )



13時   京都市都緑地化「緑の館」2階  和室にて
      たっぷりおしゃべりタイム   



16時 現地解散

 

 

 

 

今回の「福福イベント」は、

 

 

シンプルに

 

自ら楽しむ

 

音を楽しむ

 

 

がキーワードです♪

 

 

 

 

福福イベントは「きっかけ落とし」



この場で生まれるワクワクするアイデアは、


きっと、今のわたしにとっても、


参加されるなさんにとっても、


豊かなものになるだろうなぁ♡

って思っています♡

 

 

 

そうそう、

caoさんと決めていることがあってね。

 

 

 

それは、

 

集客を頑張らないこと。(笑)

 

 

 

響いてくださった方が来てくださったら、

 

めっちゃ楽しいトークしまっせ~♪

 

 

 

誰もいなかったら、

 

わたしとcaoさんと、事務局のさくら美香さんと3人で

 

めっちゃ楽しい一日を過ごそうね♡


って、ワクワクしています。

 

 

 

 

4月21日(日) 一粒万倍日

10時~16時

 

「福来たる!福飛ばす!
cao&みやがわみちこ福福イベントin京都」

 

 

 

【定員】  少人数で密に開催させていただきます。  ※ 満席になりました。

                             キャンセル待ちを希望される方は
                             お申込みフォームからどうぞ。

 

【参加費】 30,000円(税込) ※移動代・ランチのお食事代は各自負担

 

 

【お申し込みフォーム】  https://ssl.form-mailer.jp/fms/67a27225809316

 

 

 

 

 

『悩みも笑って吹き飛ばし、
 福に転じて 福飛ばす!』 

 

 

一緒に楽しみたい人、この指、と~まれ♪

 

     

 



 

 

本日(1月30日 )  20時から サロンメンバーさんの

一ヶ月の頑張りを労うほっこりタイム

「夜ライブ★時空キャンプ」を開催します。


( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 



明日(1月31日) 13時から、サロンメンバーさんの

「オンライン交流会を開催します」


( ※ ログインしてご覧くださいませ )

 

 

 

 

 

 

3月1日(金) ゼロポイントアプローチ アドバンスコース

詳細&お申込み → 
こちら

 

 

 

 

 

 

        フォローしてね…   

          
        久しぶりの福福イベント!

         楽しみだなぁ♡

 

なんでも仙人情報

                    

「なんでも仙人インスタ」

● 「なんでも仙人サイト」
「なんでも仙人公式LINE」
●YouTube なんでも仙人チャンネル

「なんでも仙人オンラインサロン」                   

 

みやがわみちこ書籍・グッズなど

                  

書籍・グッズ一覧        

みやがわみちこパステルアート天使シリーズ                                             
「ねぇ、気づいてる?子育てに疲れたお母さんのための絵本」

みやがわみちこオンラインページ

YouTube みやがわみちこチャンネル

 

みやがわみちこ個人セッション      

 

 ●オンライン個人セッション
 ●対面での個人セッション

 

ゼロポイント・アプローチ情報

 

●新商品 ルームフレグランス「誘凪」    

ゼロポイント・アプローチグッズ      
 日本ゼロポイント・アプローチ協会 公式インスタ
ゼロポイント・テープ 販売中  (わたしも取り扱っております)

 

販売中のセミナー動画           

なんでも仙人セミナー「今をしあわせに生きるスイッチを全開にする
  なんでも仙人日めくりカレンダーの極意」
 ミセス一休&セレブ夫人

「ミセス一休&セレブ夫人 伝説のお話会」
 

● 「ミセス一木&セレブ夫人 コラボ講演会」